Mon, Aug 08

  • 20:48  RT @K_current: なるへそ > Google+は情報の「格差化」を推し進めた進化型SNShttp://j.mp/nh1F3R
  • 20:37  .@pinpon_2011 さんの「「福島原発から毎時10シーベルト超の高線量」を子育てママが理解するまで」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/170374
  • 20:33  .@sarukame999 さんの「陸前高田の被災松を京都大文字送り火に使えないという件、奈良でも一日早いが大文字で燃やそうかという話が。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/171985
  • 20:13  RT @jossfat: 流れて来た医師免許剥奪の与太話は「文科省ではなく厚労省」って12時台に本人が訂正してたのか。完全な乗り遅れ。でも問題は全然そこじゃないけど。
  • 20:01  RT @WD_editors: 「Webデザイナー白書2011」アンケートの締め切りは明後日10日(水)の正午です。まだこれからという方、ご協力よろしくお願いいたします。業界の今とこれからについて、ぜひ、ご意見をお聞かせください。 http://t.co/nDeknJq
  • 20:00  RT @WD_editors: 緊急のお知らせ! 「Webデザイナー白書2011」アンケートのプレゼントが追加されました! 制作の幅を広げるツールを協力いただいた方全員の中から抽選でプレゼントします!  http://t.co/nDeknJq
  • 19:15  RT @ngtyk: H×H読もうと思ってジャンプをパラパラめくって、鉛筆の殴り書きみたいなページが見えたからココだと思って開いたら銀魂だった。ビックリした
  • 19:12  はじめて土鍋でご飯炊いてみたんだけど、これはたまらんね。
  • 19:11  RT @DO_KYOUDOU: 【義援金累計】大阪市に寄せられた義援金が8月2日現在で10億916万4,171円となりました。たくさんのあたたかいご支援、本当にありがとうございました。引き続き義援金などの受け付けをしております。詳しくはこちらをご覧ください。⇒http:/ ...
  • 19:10  RT @fukuokadx: 8月5日から8日にかけて、豊前市内で作業服姿の男が、水道の点検を名目に家に上がりこもうとする事案が連続して発生しています。●必要なければ、はっきりと断りましょう。●不審者、不審車両は即110番!配信者:豊前警察署お問い合わせ... http: ...
  • 13:11  RT @PKAnzug: ははぁ、なるほど。被曝の影響を診断書に書くと医師免許剥奪、なんてデマ(断言)が流れてるのね。こういう脅しって診断受ける患者じゃなくて診断する医師への攻撃(専門家としての権利への侵害)だから、もし事実なら患者が騒ぐ前に医師会とかが大騒ぎしますがな。

Powered by twtr2src