Sun, Aug 07

  • 21:22  RT @nori510: これは試さねば! -iPhoneのホームボタンが怖いほど正確に動くようになる方法 - 微塵子 http://j.mp/rtqTaL
  • 21:21  こえーよ (´???)????
  • 21:17  ? ?????????????????????????
  • 20:39  RT @usatyu2011: ジロリアンの安定性はこのためなのか!w RT @Fuwarin: 脂肪の多い食品は悲しみに対する脳の反応を変化させる http://bit.ly/neypro
  • 20:31  RT @CDiP: "AirDrop"対応/非対応のWi-Fiチップの情報 http://dlvr.it/fCLXN
  • 20:24  RT @puzuki: 実はさっきの落雷で火災報知器が誤作動してから館内放送のスイッチが入りっぱなしで、受付にいるはずの職員二人の雑談が丸聞こえになってるんだけど「お前って、結構可愛いよな……」「えっ、もう○○さんったら……そんなことないですぅ////」って会話が漏れ聴こ ...
  • 17:41  はー、、、。親って、めんどくせぇ!
  • 10:11  RT @ewa4618: Tweetbotに関わって知ったことだけど、Twitterから情報を取得するためのAPIには3種類あるんだね。で、Twitter側で何か障害があると、APIごとに障害の有無や度合が異なってくる場合があるからややこしい。
  • 10:10  RT @SkyArts_dot_com: Androidアプリの改竄、違法コピー、パーミッション変更等の不正使用対策はこちら http://t.co/W2Zbd7d
  • 10:09  RT @h_okumura: 児玉先生についてはdisり合いじゃなくて1000倍とか〜Bq/Lで危ないというデータが欲しいだけなんだが。もっとも疫学や統計は駄目と言われたら会話が成立しない RT @noricoco: メモ> 会話が成立していない http://t.co/ ...
  • 09:54  RT @h_okumura: 数十件くらい抗議が来ても,放射性物質は検出されなかったのだから,スルーすればいいのに http://www.asahi.com/national/update/0806/OSK201108060131.html

Powered by twtr2src