Tue, Aug 09

  • 23:04  RT @02111973: 関西圏でわ。。(;´??Д??`) RT @Anosuke: 僕は、やっぱり、YMOが・・・ RT @ken_summer: イエローマジックな方、スネークマンな方、本日23時はInter FM必聴だす! http://t.co/kfeTRVD ...
  • 23:03  もともとあんまりマクドナルドいかないけど、さらに足が遠のくわね…。たとえそのお店は大丈夫でもおもいだしちゃう ハムスター速報 : 元マック店員のプロボクサーが「バイト時代、ハンバーガーにツバを入れた」と告白していたことが発覚 http://bit.ly/qvFJJP
  • 22:05  RT @iPad_j: iPhoneiPod touchでDIGAの録画データを再生できるポケットサーバ - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/oOHoQY #iPad #iPadjp
  • 21:16  僕が Amazon.co.jp を使わなくなった理由。 : *n.on.log http://site-ichijo.net/blog/archives/date/2010/1011-231855.php
  • 21:08  RT @ken_zz: マジで。行く。 RT @naokosandesu わぁ!ホンマに梅田にLAMYの専門店できてるやん!! #bungu #文具
  • 21:02  RT @nikkeibpstore: 【無料】格安自転車を使うことで失われる3つの感覚〜自転車2.0への提言【LITE版】、自転車と、その進化形である「自転車2.0」とでも呼ぶものが、未来社会の交通の健全な担い手に http://t.co/n7fdsFs
  • 19:19  RT @torii_h: こんな本が。会社・仕事・学校とは関係なしに日本を脱出しようとする人が増えてるのかな。それとも単なる青い鳥症候群か。 RT @yasuzySG: そうね RT 日本脱出で得られるものは何か - 日本を脱出する方法 http://bit.ly/rnChld
  • 19:18  RT @yahiro7200: サラリーマン風の男性が「肉まん?買ったけど?いや何でって、お前がメモに中華まんって書いてたから……中華メン?そりゃお前がふざけて中華まんの複数形で中華メンって書いてると思ったから中華まん2個買っといt…え、ちょ、何キレてんだよ。え?麺?」っ ...
  • 19:14  RT @tamai1961: 日本で内戦が終わった17世紀初頭、似た問題がありました。軍事以外の火薬の利用法は何か。江戸300年、花火の技術を磨きました。 RT @Helenhurryhurry しかし今年になって改めて気がついたけど、「核の平和利用」って矛盾してるのよね ...
  • 19:13  RT @yasueno14: サトシ「ピカチュウ、10万ボルトだ!」ピカチュウ「あかん」サトシ「!?」ピカチュウイワークの主成分は雲母、絶縁体や。電気抵抗は10^16にもなる。10万じゃ足りひん。それに今は…」サトシ「今は?」ピカチュウ「節電…やろ?」サトシ「…フッ、せ ...
  • 19:03  RT @j_sato: Q&A:ビル・ゲイツ、世界のエネルギー危機について語る http://t.co/XRFn2M0 via @wired_jp
  • 19:02  RT @joshigeyuki: これから公務員人件費は絶好のソフトターゲットになるだろう。:公務員の「整理解雇」検討 橋下維新、3議会に提出へ http://t.co/saEvVMo
  • 18:07  ヒイイ RT @tmiyagi1970: 日経平均 9千円割れですと.... (>△<)
  • 18:07  三軒茶屋天下茶屋と空目するレベルで眠い RT @JimdoJapan: 三軒茶屋にあるJimdoカフェに行ってオーナーさんにインタビューしてきました
  • 18:05  RT @Khachaturian: 原発事故に関しては、有名無名含めた多様な人たちの、ツイッター上での玉石混交の発言を山ほど読むよりも、今のような良質のインタビューを一読する方が、はるかに頭の整理になる。あとは、良心的科学者の発する情報を参照しながら、自分で思考するのみ。
  • 18:05  RT @Khachaturian: 『フクシマ論』が話題の若手論客・開沼博氏ロングインタビュー。原発依存症に陥った福島を生んだのは「中央への服従心」だった!? http://t.co/RemJTK6 / 地方の中央への服従の構造、両者の共依存関係をわかりやすく解説。『フク ...
  • 17:23  5時すぎたのでエアコンon!猫も直撃の場所で腹だし。 http://p.twipple.jp/dV7rw
  • 17:20  chemyの頭の中→(興奮)(興奮)(興奮)(興奮)(幸せ)(不安)(興奮)(興奮)(興奮)(興奮)(愛)(逃げたい)(興奮)(興奮)(興奮)(興奮) http://shindanmaker.com/144204 ありゃw
  • 17:11  RT @MTharuo: 【拡散希望上杉謙信は女性です!上杉家はこの事を隠蔽しています。知り合いの草から聞いた確かな情報です。皆さんに知ってもらいたいので拡散お願いします。 #戦国時代のTwitterにありがちなこと
  • 17:11  ちょ、TSUTAYA行ってくる。RT @led: 思わず衝動買い。DIME 16・17号| 小学館 http://t.co/pCM1YnJ
  • 15:00  RT @takaike: 「テレビ局がどうたらこうたら言ってるが、資本主義だったらデモではなく株式を買って総会で発言すればいいではないか」「それをやった奴が居たんですが、今刑務所に入っておりまして……」
  • 13:59  イトーヨーカドーなう。タブレット型の情報端末がおいてあるんだが、オンキョーのでなぜかwin7。そして激しくもっさり。 http://p.twipple.jp/fLg2N
  • 13:47  ロンドン暴動おきてんのか。バンサン?カッセルのWanted Brothersってその一歩手前で鬱憤抱えたロンドンの若者たちの話だったんだが、あれってもう5-6年前の作品だよな。
  • 13:25  つーか、この量暴力レベル、半分たべてお腹いっぱい。
  • 13:11  スクランブルエッグトーストにしてみた。デカイね! http://p.twipple.jp/YATuf
  • 13:03  クリスピークリームはガラガラやった。で、コメダなう。 http://p.twipple.jp/xmRNB
  • 12:50  阿倍野サンミめちゃ混み!タリーズも。振られまくりちゅう
  • 10:57  RT @110karate: 本日は、長崎原爆の日。黙祷は午前11時02分です。

Powered by twtr2src