Mon, Jun 13

  • 23:51  なんか某ぢょゆうさんの信者湧くかとおもったら、だれもこない。ちょっとがっかりしているワタシがいる(^◇^;)
  • 23:44  深化の前にモハキハでカレー食べた。めちゃくちゃおいしかった! http://p.twipple.jp/JAZfH
  • 23:40  かえってからものむ! http://p.twipple.jp/EJqU5
  • 23:36  RT @tosainuu: @Mihoko_Nojiri ここのグラフは空間線量率と降水量が重ね合わせられるので、わかりやすいです。 http://bit.ly/gkXRic
  • 23:34  RT @Mihoko_Nojiri: こういうのは空間線量に効いてないけど、処理は必要で、チェルノブイリのレポート(数日前のツイート)では砂かけろとか、掃除しろとか書いてありました。RT @papermoonboot 週間現代で福島渡利中の排水溝で12.5マイクロ計測、 ...
  • 23:30  RT @Mihoko_Nojiri: 鉛のお家の実験がすごくうまくいったのがうれしい。RT @clear_wt: この認識がひろまったことだけでも(東京での実施にも)非常に大きな意味があったと思います. RT @hachiya 0.1μSv/h以下の値の正確性に関しては正 ...
  • 22:18  RT @snoooty: 今の30代後半以降って70年代にこれだけ被曝してるんだけど、それでも爆発的に癌とか先天性異常ふえてないと思うんだけど・・ http://bit.ly/jE3Jf8
  • 22:10  RT @chiroppu_K: とあるスレで 「1万のイヤフォンと千円のイヤフォンってそんな違うの? 材料はほぼ同じ様に見えるんだが?」 という問いに対し 「イケメンもお前も材料って意味ではほぼ同じだろ そういうこった」 的な回答を見て何故か凄い納得した
  • 22:05  RT @genthalf: トヨタ出てっちゃうよどうすんだろ。 RT @zakmustang: 当たり前だ。RT @sadakochan: 円高には耐えろ、法人税も挙げさせてくれ、従業員は正社員にしろ、中国インド並みに「いきなり停電」に覚悟しろでは、グロオーバル製造業は外 ...
  • 22:04  潜水艦バー 深化にいって来た。これ、入り口。看板とかなにもなし。 http://p.twipple.jp/tDQgd
  • 16:25  RT @Mihoko_Nojiri: いいね、いいね RT @tsu_bu_an: これはいいかも。これがいいかも。“@47news: 基金で震災遺児に奨学金 安藤忠雄さんら設立 http://t.co/dbQkS4S
  • 15:32  うは!もうこんな時間だ!やばい!出かける準備!
  • 14:36  つかもうすでにきてるのでどーでもいい。
  • 14:31  なにやらまとめに入るおかげで某女優さんの信者がくるかも。かたっぱしからブロックするのでそのつもりで(最初に宣言しとく)つか、これくらいのこと覚悟と想像出来なくてネットやってられねー。
  • 14:28  あ、まちがった田中某さんじゃなくて小出某さんだった。
  • 14:05  それにしても宜保愛子なつかしい。
  • 14:04  某女優さんがリスペクトしている田中某さんを「宜保愛子」扱いしている人(某女優さんのフォロワさんのようだが)がいたので非公式RTしといた。某女優さんへの@もいれて。自分でも結構意地が悪いと思う。
  • 14:02  へー。RT @MATSUDA_MIYUKI@sumankoriki: 小出先生は、(たぶん)宜保愛子だよ。要するに彼は「原発があれば、10年後日本人即死」といいたいわけ。こういう人、昔からいたじゃん。夏に「あなたの知らない世界」として怖い話する人。それでみんな喜んで帰宅するんだよ
  • 13:55  あれ?昨日このあたり日曜参観だったのか?こんな時間から幼稚園児、小学生が大量に湧いている。ガレージの犬を屋内に収納だん。
  • 13:50  RT @MATSUDA_MIYUKI: もっとメインカルチャーで聞きたいよね。小出裕章さん、飯田哲也さんとか、田中優さん、などなどテレビ新聞でもっともっと意見を聞きたい。そうしてもっと皆がこの問題をちゃんを公平に考えるチャンスは必要だよね。知らされてないって事、隠してる事 ...
  • 13:49  わー。某女優さん「小出裕章さん、飯田哲也さんとか、田中優さん」をメインカルチャーで聞きたいと言い出した。彼らはでないだろうなー。
  • 13:31  そのニュース元が消されちゃっててるので詳細がわからないけど、どこ測ったんでしょうね。一般の方が測ってらっしゃるサイト http://goo.gl/RpgER @sumankoriki: 「ところで、福島市の通学路で、専門家によって、80μSv/yがすでに検出されている
  • 13:30  なんだかなー(^^ゞRT @sumankoriki: 小出先生は、(たぶん)宜保愛子だよ。要するに彼は 「原発があれば、10年後日本人即死」といいたいわけ。こういう人、むかしから、いたじゃん。夏に「あなたの知らない世界」として怖い話する人。それでみんな喜んで帰宅するんだよ。
  • 13:29  RT @sumankoriki: 小出先生は、(たぶん)宜保愛子だよ。要するに彼は 「原発があれば、10年後日本人即死」といいたいわけ。こういう人、むかしから、いたじゃん。夏に「あなたの知らない世界」として怖い話する人。それでみんな喜んで帰宅するんだよ。<@chem ...
  • 13:16  じゃぁ、あの45μsv/hは?あれを採用して計算した小出先生はどうなんだろう?RT @sumankoriki: GPもまた、「みずからを脱構築」しているのでは?脱構築だよ、デリダだよ<@chemy :じゃぁGPは食い違ってるけど信頼できるっていってる
  • 13:15  RT @sumankoriki: GPもまた、「みずからを脱構築」しているのでは?脱構築だよ、デリダだよ<@chemy :じゃぁGPは食い違ってるけど信頼できるっていってる
  • 13:10  え?!じゃぁGPは食い違ってるけど信頼できるっていってる政府の犬ですか?RT @sumankoriki: 「くいちがう」ところがポイント。「信頼」の有無ではない。ところで、福島市の通学路で、専門家によって、80μSv/yがすでに検出されている(2011.6.11)<@chemy
  • 13:02  それにしても、送ったURLをちゃんと見てくれる人、見てくれないで書いたことを丸のみしちゃう人いますなー、、、。
  • 13:01  URL 見えないという@もらったので再送します。 http://goo.gl/ZEV0v ここのしたの方の「調査結果と記者会見」ってところです。@MATSUDA_MIYUKI @sumankoriki @ryo2914
  • 12:58  間違ったことをお伝えしていたので訂正。GPのサイトには「政府が公表しているのデータは信頼できる数字であるが、データに基づく政府の対処は適切とは言えない」http://t.co/Y7cSDLZ @MATSUDA_MIYUKI @sumankoriki @ryo2914  [in reply to MATSUDA_MIYUKI]
  • 12:56  いやー、確認してよかったです。間違ったことをお伝えしてしまいましたー。概ねなんて書いてなかったですね。政府のデータは信頼できるそうですよ。 @sumankoriki
  • 12:51  訂正します「政府が公表しているのデータは信頼できる数字であるが、データに基づく政府の対処は適切とは言えない」http://goo.gl/Lflh9 @sumankoriki: 「おおむね」だから<@chemy :GPの日本語サイトにも政府の数字はおおむね信用できるってかいてある
  • 12:09  GPの日本語サイトにも政府の数字は概ね信用できるってかいてあるのに、、、、RT @MATSUDA_MIYUKI: そうそう。 RT @sumankoriki: そうではありません。政府・自治体・東電の出す数値(小さい値)と、民間の出す数値(大きい値)が、くいちがうから問題なのです
  • 12:07  さっきのに貼ってありましたよ http://t.co/ro6iYkERT @MATSUDA_MIYUKI: そこって?そのURLを添付してね RT @ryo2914: そこに書いてあります。ある雨どいの下の地面の放射線量を「最高値」として採用。それに24時間365日を掛けて計算
  • 11:30  ひょっとして、それで来た?wRT @machikoma: {name} 様の今後のご発展をお祈りしております。 ………
  • 11:27  RT @instapaper: Mini-FAQ on Instapaper's use of iOS updates, iOS 5 capabilities, iCloud, and Reading List: http://t.co/F0njxvy
  • 10:15  ありがとう!RT @_koookie: 障害情報ありがとです! @chemy RT @gtmhouse: 障害出てます http://bit.ly/jT1jtl RT _koookie: あれ?valuedomain落ちてる?ん?
  • 10:14  非公式Retweetがだめなんですかね。RT @soundsystem3104: @chemy 今度はOKです。うーん、何なんですかねえ。
  • 09:59  おはよーございまーす!RT @soundsystem3104: Boxcarがようやくまともに動きはじめたようなんですが、確認のため適当にRetweetやメンションして頂いてもいいですか?
  • 09:58  RT @h_hirano: ここにきて官邸機密費に関心が集まっている。機密費は毎月下旬に1億円ずつ官房長官が引き出しており、菅首相がこの先粘れば粘るほど機密費はストックされ、代表選に使える。8月末まで粘れば3億円。そのことを考えて延ばしているのでは!?もともと機密費は公開 ...
  • 09:54  いくら福島応援と言ってもこれはないですよねー、、、RT @Mihoko_Nojiri: 昨日驚いた話。関東南部のある学校の夏休みの野球部の合宿を中どうりでやる。空間線量1超えてる場所らしい。一旦問題ないことにしてしまうと次々とわけのわからないことがおこる
  • 09:52  RT @Mihoko_Nojiri: そう。 ヨウ素は体の蓄積率は高いけど、早く崩壊する。一方セシウムは蓄積たいしたことないけど、環境に長く残るので、結局相殺してだいたい同じ基準ということですね RT @kumakuma1967_o: 半減期の短いやつに関しては、「一年で ...
  • 09:40  RT @linsbar: フジテレビ@反原発に3000人。(おーい、メディア、報じているよー。報じています。政府の圧力とか、陰謀論とかないから)フランスで5000人のデモ。スペインで村上春樹のスピーチで、原発行政を批判(つまりね、自分が見える範囲での価値観、土日のニュース ...
  • 09:24  東京脱出じゃないのか。RT @uesugitakashi: (*・。・)ノ RT @ayakomuro: 上杉隆の東京脱力メールマガジンは本当にためになるよ。みんな購読すべきだ http://bit.ly/bEw7P1
  • 09:23  みなきゃ!RT @shoma87: これは死人が出るぞ…RT @shiba_dog0713: ぬおおおお! RT @金曜ロードショー 7月2日(金)「海がきこえる」 7月9日(金)「耳をすませば」 7月16日(金)「時をかける少女」 7月23日(金)「秒速5センチメートル
  • 09:21  これは確かにうざい(^◇^;)RT @na7na: 今日息子が登園したら「○○(聞き取れなかったけど級友の名前)が☆☆(息子の名前)のこと女って言ってたよ」と息子に言いに来た子がいた。男子も意外とウザいのね。#wmjp
  • 07:00  えー!(^◇^;) そんなことできましたっけ?RT @AkiraOkumura: 数IIICも物理IIも化学IIも取らなかった気がするんだけど、取らなくても卒業には関係ないんだっけかな。よく覚えていない。
  • 00:53  ブログ書いた!: 【iPhone/iPod touchCalenGooがえっらい進化してて驚いた http://www.catkicking.com/wp/?p=2778

Powered by twtr2src