Sun, Jun 12

  • 22:43  お父さんたって、白い犬じゃないんだからね!/ ファイナルオーディオデザイン、「お父さんに高級イヤホンを贈ろう」 / BARKS 楽器 http://t.co/3bukDA4 #BARKS
  • 21:47  平均寿命100歳の世界って(^◇^;)
  • 21:19  見てる RT @h_kurosawa: NHKスペシャル、長寿遺伝子の話しだって。
  • 20:53  RT @difference_Dbot: 【間違い探し(超上級)】騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騷騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒騒 ...
  • 20:52  どんだけスリムな奥様!RT @rokuzouhonda: ウチは嫁さんがBMI値19以下、僕が30以上なので、年間200〜500mSVぐらいを余分に被曝するぐらいの健康リスクを背負って生きています:-)
  • 20:51  RT @rokuzouhonda: 月曜日発売の東洋経済は「身を守る科学知識」。扇情的な煽りに流されて判断力を失わないためにも一読をオススメします。放射線関係もありますが、色々なリスクについての基礎的考え方が紹介されてます。これでいい加減な煽りは論破しちゃいましょう ht ...
  • 20:48  RT @t_lav95: 【へこむポイントは男女で違う】 ・ 行動を否定されると男性はへこむ。 彼氏 「ドライブ行こうよ」。 彼女 「行きたくない」。     ・ 感情を否定されると女性はへこむ。 彼女 「今日、上司にものすごく嫌なこと言われたの」。 彼氏 「気にするこ ...
  • 19:33  はえてるw Satoruさんの写真 http://t.co/biCXxL0 via @instagram
  • 19:32  アスース?RT @tod0: 「エイサス」って読んでましたがな?→ASUSをなんて読めばいいのかわからない人続出「エーサス? アザース? エルセウス?」 ? ロケットニュース24(β) http://ow.ly/5fLWq
  • 19:32  RT @hayano: 崩壊したら無害な希ガス,キセノン131となって体外へ. @herobridge: 半減した後はどうなるのですか?人体に影響はないのですか?RT @hayano: (I-131の物理的半減期も生物学的半減期も,ほぼ8日.物理的半減期よりも長くなること ...
  • 18:58  カルティックな反原発の方々にとっての有識者であってほんとに情報欲しい人のタメの有識者じゃないってことです。 @AkiraOkumura:
  • 18:55  村上春樹は火事場泥棒か http://nico.ms/lv52642362#55:12 #bunfree
  • 18:39  RT @Mihoko_Nojiri: そういえば、昨日も奥さんが水道水だめというので困っている人いたな。もうほとんどどこでも検出してないんだけどな。初期のころと汚染の状況が大分違うし、注意すべきポイントも変わってきているので、新聞とか雑誌とかまとめをやってほしいな。
  • 18:13  でも、今日はエビドリアなんだぜ。
  • 18:13  どこからかしいたけの戻し水の入ったお出しのニオイが。
  • 18:05  息子の彼女が遊びにきていたのだが、猫の毛が大量に付着しているのをコロコロしあってるなうw かわいいのぅw
  • 18:03  RT @hayano: 遅きに失して出ないでしょうが.測るべき.腹立たしいことに「福島県の意向を最優先」と言う論理で政府の取り組みが遅かったと聞いています.@Mihoko_Nojiri: もう3ヶ月たってるから、ヨウ素はでないのではないかと思う。北西部を先にやってほしいな。
  • 18:03  しかし、いま推進派が出てきたら過激な反原発からフルボッコだから絶対でてこないだろうな。でも、そういう反原発と推進の冷静な議論ってなされるべき。
  • 17:59  推進派の政治家さんとか、学者さんとかもだしてガチでってこと?RT @AkiraOkumura: 原発推進派はこのニコ生のにはいないの?「自然エネルギーだよねー」「そうだよねー」みたいな話か。2時間こんな感じなのかな。
  • 17:23  地続きだといろんなところに進出していけますね。RT @koumorimori: @matsuda_miyuki はい、北アフリカの太陽熱発電ですね。ドイツが推し進めているプロジェクトなので、ドイツ政府も一応ここのことも頭に入れているかもしれません。
  • 17:20  猫を抱っこしてて(というか乗られて)それをどかそうとする度につめが引っかかって着ている服が「ぴー!」ってなる。むかつくので爪切りバサミを探してて持っていると乗ってこない。諦めておいたら乗ってくる。ひどい。
  • 17:07  RT @k_miyashita: 13日の週早々に三重水産協議会サイト<みえぎょえん>等にて明確な説明を記載するという回答を頂きました。RT @k_miyashita: @katukawa 三重県の東北産水産物のネット販売の件に関して、関係者である知り合いにご意見を伝え、 ...
  • 16:47  今日もふるふる詐欺ではなかったようだ。降ってきた
  • 16:08  子に権利、親に義務RT @ewa4618: 小中学校は「義務教育」なんだが。まさかお前受けてないのか?w #irucalcio RT @live_at_life_: t_ishin 教育を強制したければ、北朝鮮に行って下さい。日本は学ぶ自由、学ばない自由を選択出来る国です。
  • 15:59  福神漬けのタルタルて!
  • 15:39  民主は自然エネルギーの仕分けしてたのに、今度は推進かぁ ほんとにちゃんとやってくれるのかどうか不安だよ。http://goo.gl/ncqz1 #openkonc
  • 15:34  RT @hakutan7: 孫さんそのとおり、うちもです。雪国は雪の対処が問題#openkonc
  • 15:28  RT @psychokinetica: 興味深い RT @nanafushi_1: 20年の買取制度は問題先送りにするだけ。ドイツは間違った http://t.co/se3k7tp ワーキングG http://t.co/earP6dF http://t.co/S5uREe ...
  • 15:25  RT @Ani2525: 現在の汚水処理でもアレヴァ以外の国産技術が多数ある。経済復興もしなきゃならないのに、どうして国産技術を活用しないのか。自然エネルギーはすべて国産技術で対応してほしい。そうすれば経済にもプラスになる。 #openkonq #openkonc
  • 15:17  ギアレス風車ってこれか http://goo.gl/JlO8Y #openkonc
  • 14:53  孫さん「Tv買ってもなにかってもエコポイントっておかしい。LED電球とかかったんだったらわかるけど」って。TVもLED使ったのにかわってて、それを買ったらってことだったと思うけど
  • 14:36  自然エネルギーに関する「総理?・有識者オープン懇談会」みてるなうhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv52951096
  • 13:21  お向かいの新築戸建てを見学しに来てる人がいる。大家族で賑やかそうだ。犬はますますガレージにだせなくなるかな(^^ゞ ガレージでしかも柵しておいても、入ってくるんだよな、、、近所の幼稚園児と小学生。飛びつくこともあるから、絶対入らないでっていってんのに。
  • 13:19  そーいえばどこかの雨樋のしたで85μsv/h位のをみたことあるなぁ。かなり前だけど。それからしたら半分くらいにはなってんのね。
  • 13:13  GPの45.1μsv/hってこれかぁ http://togetter.com/li/146813 出すだけだして計算の方法とかを全然説明してないで不安に思う人を煽るってどーゆーことよ。
  • 13:02  RT @t_ishin: 本当の需要量はどれだけなのか、供給余力はどれくらいあるのか、しっかり検証する。そしてどうしても原発が必要なのであれば、国民が納得の上で選択する。効率の良い快適な社会を採って原発事故のリスクを負うのか、少し不便だが原発依存度を下げるのか。今は、電力 ...
  • 12:40  RT @ryof: その考えに100%同意。 http://tumblr.com/xvg2ygw8oi
  • 11:10  はるかぜちゃんの真摯さがすごいって改めて思うわ
  • 11:09  結局 松田美由紀さんあのツイ消しちゃったんだねー。なんかもやっとする。自分の言ってることが正しいと信じるなら貫こうよ。間違ってたなら謝ろうよ。めっちゃシンプルなことなのに。
  • 11:04  爆)RT @pianoise: うわ、寝ぼけて欲しくもない600円のアプリをダウンしてしまっているっ(汗)名前やアイコンに「mini」とか入ってると勘違いするわー。を?新たなビジネスチャンスがここにっ?w
  • 11:03  ぶーちゃんの脳内にサンドマンを配置する簡単なお仕事 RT @bska_osaka: クリーニング取りに行かないと。。でも眠気が。
  • 10:57  福島市から80km圏内で45μsv/h の根拠らしいhttp://t.co/PdJnkp1 にそれらしいことは書いてないんだけど、、、、。どこでそんな数字ひろったんだろー?子供の年間被曝20msvは許されへん!って内容のような。
  • 10:47  ところで、GPの45μsv/hってどっからでたすうじなんだろ?サイトにはそんな数字ないような気がするけど。http://goo.gl/M5qyN
  • 10:44  RT @MATSUDA_MIYUKI: 「今の野菜は放射性廃棄物なんで野菜じゃない」間違った事を呟いたと思っていませんよ。でもぶつけようの無い怒りがあるのもとても分かります。でも本当に怒りを吐き出すのは、政府や東電であってここではない。勇気をもって変えて行かなきゃ何も変わ ...
  • 10:44  RT @MATSUDA_MIYUKI: 私の勘です。お二方ともこの目でお会いしましたが、相手の目をちゃんと見て話をするとても優しい瞳をもった方々でした RT @Mirai_ho: 嘘つきと言われる方が司@usa_kohaku: 人の意見じゃなくあなたの見解を聞いてます。 ...
  • 10:29  半径600kmていえば福島から岡山くらいだとおもうので、てこたぁ九州にしかもうすめないってことだよなw
  • 10:26  半径600kmは逃げるべきなのか。ほぅ。
  • 10:24  うーん、ひと通り見たけど、あの女優さんがいうこととは全く違うような、、、、、。福島の野菜=放射性物質とかいってないよなぁ。
  • 10:16  画像が荒くてよくみえんな>セシウムの移行係数http://goo.gl/AyZ9F。ぐぐったらあった。白米 http://goo.gl/Huils 白米のほうの研究期間が!
  • 10:11  日本語だった!T @tmk_kmt: 「原発うせろ!」Tシャツ
  • 10:10  セシウムは油に溶けにくいから油はつかえると、このせんせーもゆーておる
  • 10:01  植物遺伝育種学が専門の人に人体に一番影響がある放射性物質の各種を質問するのはただしいのか?
  • 09:51  おおう! 原発国フランスでも。AREVA社は原発亡くなると廃業になるのか?という余計なお世話。新しいエネルギーに移行していくかな。RT @tmk_kmt: 「原発うせろ!」Tシャツ
  • 09:46  生井兵治波大学元教授生井兵治・植物遺伝育種学 http://goo.gl/JJaQY http://goo.gl/pYn1X
  • 09:43  ニュースの深層って上杉隆だったんだ ほう
  • 09:42  ここの動画をみているなう RT @MATSUDA_MIYUKI: あのね。福島の野菜の事は本当なんだよ。上杉隆さんの http://bit.ly/jY53pQ を聞きに行ったの。生井兵治氏(元筑波大学教授)さんのお話。聞いてみてよ?
  • 09:11  RT @AkaiT_: .@ryo2914 さんの「@matsuda_miyuki氏に福島の農家の「職業の自由」を訴えたら絡んできた人。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/147460
  • 08:44  なんて書いてあるのかサッパリだけど、日本のデモのようなアカ感はぜんぜんないね。RT @tmk_kmt: 子連れの家族もたくさん参加。
  • 08:28  私も副流煙を嗜む気持ちにはなれない。その点で放射性物質とタバコは同列。RT @AkiraOkumura: 酒もタバコも、みんな健康への影響を知った上で自ら楽しんでいる。被曝を毎日たしなむ気持ちには僕はなれない。
  • 08:21  ナイスなネーミング!RT @cnet_japan: [ウェブサービスレビュー]スケジュール調整サービス「とっとと決め太郎」 http://bit.ly/mP1h1B
  • 06:51  RT @arimoto_kaori: 何のデモだかわからないじゃん、これじゃ。で、日の丸もった人だけはきっちり排除された、と。 RT @ky35: 今日の反原発デモ…全共闘、全学労連、東部ユニオン、九条改憲阻止の会、沖縄意見広告運動、日本共産党 他多数…http://p. ...
  • 06:49  RT @KeigoTakeda: 前後のツイートから、これは政府や東電に向けたもの、という解釈が成り立つのはわからなくもないが、単独で拡散したときにどんな印象を与えるか、誰をどれくらい傷つけるかというリスクに想像が及ばない人は、ツイッターなどやらないほうがいいと思う。 h ...

Powered by twtr2src