Thu, Dec 16

  • 21:50  “@shoshoshosho: たまごクラブ、ひよこクラブ、こっこクラブの前段階として、メイクラブがあることを忘れてはいけない。”うまい!
  • 18:45  “@_koookie: これはないすあいであ! [GR Share] 【おやじの知恵袋】第1回:グチャグチャ配線は空のスピンドルケースでスッキリ収納! http://j.mp/g7BTEL”いただき!
  • 18:43  “@47news: 女児死亡で4百万賠償命令 埼玉、歯科医の過失一部認める http://bit.ly/eTiJqO”これ、おやつ付き添ってなかったんかな。
  • 17:35  あ、でも7インチか、、、、。10インチはほしい。
  • 17:34  でも、電子書籍の共有ってできないよねぇぇぇぇ。iPhoneiPadだと出来ることもおおいけど、老眼にはきびしいんだよぅぅぅぅぅぅぅぅ
  • 17:34  こんなandroid端末あったんだー。これいいかもなー。iPadを息子たちに奪われちゃってるんだよ。http://bit.ly/hDNqPg
  • 17:31  はらへ
  • 17:31  ナンバのやつ?なら、かなり前の撤去されてしまいました。待ち合わせに不便RT @yoshikosaito: おそら?(???) “@moripapa100k: あれ?ロケット広場のロケット何処行っちゃったの?”  [in reply to yoshikosaito]
  • 17:25  暖房いれてないけど、獣密度が高いせいか家の中は寒くない。
  • 17:25  買い物いかなきゃだけども、寒いからいきたくない
  • 17:11  実はもう中国にはレアアースが残ってないとか。http://s.nikkei.com/h4BpwY
  • 15:03  これよさそー。1台でウィルス退治+加湿器。うちはいま加湿器+ナノイー発生器の2台体制なので。でも、ナノイー発生器は年中出しときたいし。ウィルス退治の方だけってできないのかしら。http://www.tiger.jp/products/environment/ata_s.html
  • 00:46  KAGEROU 読み終わった。あっという間に読める。たたかれてるほどひどくない。でも、中二病っぽいという噂にはなんとなく同意。あと、最後がびみょーにわかりにくいかなー。面白かったのはおもしろかったっす。何回か推敲すればもっといいものになったかもー。ちゅーかんじ。

Powered by twtr2src