Sat, Dec 18

  • 23:18  買ってみた #ghosttrick
  • 20:39  ブリを狙う方々
  • 20:38  本日の晩御飯はブリの照り焼き、大根の炊いたの、青梗菜のおひたし、お味噌汁。
  • 18:24  Mag safe MacBook http://instagr.am/p/mgHN/
  • 18:21  うちにもきたよ。MacBook 一号のMacBookが色々おかしくなったので、買い替え。
  • 15:55  昨日と今日のヨガのレッスン、バックベンツきつかったおかげで昨日から元気がですぎ。
  • 10:57  となりに立つおじちゃん二人。風貌、装いが大変似てるんだけど手に持つものはかたや競馬新聞、方やiPhone4.青空文庫でなにか読んでらっしゃる中
  • 10:53  スマートフォン率どんどん上がってるなぁ。やっと日本にもこのじだいきたわー
  • 10:47  ナンバにいくので天王寺でのりかえ。IS03とはおわかれ
  • 10:44  超観察中。怪しい人になってる中
  • 10:42  電車内でIS03使ってる人発見。

Powered by twtr2src