Wed, Dec 15

  • 23:21  RT @kazuaki_kiriya: 紀里谷和明ワークショップ in 東京 http://ow.ly/3pvVG
  • 19:53  iPhoneだと超かわいいのに、Macだと化けてて泣ける (´???)
  • 19:51  WTCもあいてますし。大阪駅前ビルも。ほんとにみんなで大阪に引っ越してきちゃえばいいのに RT @syoukoy: 先生すてきです! RT @sonoda_hisashi: 東京の出版社を大阪に誘致したい。ATCが使えるし。大阪を、日本の自由な情報発信の拠点としたい。
  • 17:56  思いのほか甘くなくてしかも一瞬だった!
  • 17:53  今日の気温をなめてた。久しぶりに手がかじかむなど。かじかんでてもフリックはできるな!
  • 17:52  やっとお前にあえたんだぜ!
  • 17:25  I'm at 駒川商店街. http://4sq.com/gkpYqn
  • 17:24  I'm at 駒川商店街 (大阪市東住吉区). http://4sq.com/daJmvu
  • 17:22  I'm at まるしげ. http://4sq.com/htiokp
  • 16:18  RT @ozakibeef: 私達からもお願い!RT @JIGEN_DAISUKE_: 【韓国における口蹄疫の発生状況】農林水産省HPのものです。今回の新たな疑い例はソウル市周辺。金浦空港、仁川空港に近づいております。旅行者の皆さま、恐縮ですが帰国後そのままお土産持って友 ...
  • 16:09  SPIDERってCMカットされるんだったっけか RT @tsuda: あとは、テレビではいまだにSPIDERの話はなかば放送禁止用語状態になってるので(略)
  • 15:03  さいきんmention多い。つかほとんどMentionだ。それもありかもしれんけれども、twitterって本来そういうものだったんだっけかとか。FaceBookに返信した方が楽しいかもだがなー。
  • 14:48  インドすげー。日本の北海道が微妙にあるんだか無いんだか。面白いな。http://on.fb.me/fmLZlF
  • 14:21  おおお。 フォロワーさんがイメージするchemyにぴったりな漢字2文字は、『丁寧』です。 http://shindanmaker.com/69183
  • 14:21  東京都副知事Twitterでの言い分を読んでいると、条令はつくったけども、形骸化しちゃうこと前提のように思えてならん。んじゃなんのためにつくったのかと。http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010121501000420.html
  • 14:17  最近さっぱりTVを観なくなったけども、時々面白そうな番組をやってたらしいTLを観て悔しい思いをすることがある。そういうときのために買っておくのはいいかもだな。#SPIDERpro
  • 14:16  なんかもう全然収束の兆しがみえませんな。日本に飛び火しませんように。RT @47news: 韓国、京畿道でも口蹄疫発生 感染拡大 http://bit.ly/hF2z71
  • 14:15  日本ちっさすぎてどこにあるのかわからんかった!アメリカでも西より東の方が明るいんだなー。ヨーロッパの明るさはすごいな。RT @champlasonic - facebook のつながりを可視化した画像 http://engt.co/hsDHft  [in reply to champlasonic]
  • 14:13  RT @champlasonic: これみると東南アジアがアツい。そして日本以北、中国・ロシアのユーラシア大陸のほうがアフリカなんかよりよっぽど暗黒大陸なのがおもしろい。 - facebook のつながりを可視化した画像 http://engt.co/hsDHft
  • 14:12  フルラがヨガスタジオやっててびっくり。http://bit.ly/f9IuqB
  • 09:41  RT @USADA38: 【保護者の給食費未納問題】食べたくない食事を無理やり食べさせるのだから、未納でも良いという方がいますが、そもそも給食はサービスとしての食事ではなく、正しい食の手本を学ぶ教材で、例えれば教科書みたいなもの。これは学校法にも明記されてますが、全く報道 ...

Powered by twtr2src