Thu, Sep 23

Powered by twtr2src


船長、現場は中国領海と主張
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1350927&media_id=4

日本馬鹿にされすぎ。

石原都知事はあんまり好きではないけども、この記事はなかなかよい。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100921/crm1009211449017-n1.htm

夕方のTVでもコレで日米同盟がどういうことになってるのかわかるから、
中国はそれを見定めようとしてるっていってたけど、なるほどねー。

これで外国人参政権とかありえませんから。


http://yuso1.web.fc2.com/
ここがなかなか正直そうでいいです。


http://www.jmcti.org/cgibin/list_ind.cgi?Kind=Country&code=106&category=12
中国における貿易・投資上の問題点と要望

ややこしいとはきいてたけど、ほんまややこしい。

中国にある日系企業というのは中国の官との合弁になるらしいね。
なので、撤退(ひきあげ)というのはむずかしく、撤退するくらいなら夜逃げした方がましなんだそうだ。

恐ろしい国中国。