Wed, Sep 22

  • 23:09  RT @tmk_kmt: 前衛映画祭!奈良で、というのに惹かれる RT @naraiffnaraiff: RT @kojomrmt: 先月行われた「なら国際映画祭」に続き来月は「奈良前衛映画祭」が開催。最新作『キャタピラー』の若松孝二監督らのスペシャトークも http: ...
  • 18:19  以外と犬ってないね。RT @manatan: @chemy 猿も10月から参戦〜。駅長だけど。2匹がかり。http://bit.ly/auaRc5
  • 18:13  えええ、報告します。保護ちび猫自力でご飯たべるよ!というところまで回復しましたが、ご飯に砂掛けしました。ヒルズのad缶。ご飯に文句つけた保護猫はお前がはじめてだよ。。。。ガリガリに痩せて宇宙人みたいな風貌になってるくせにこのプライド。野良ではないんだろうな。
  • 17:50  猫につづく新たな車掌。RT @47news: 島根でペンギン車掌「出発進行」 一畑電車、10月9日 http://bit.ly/9d8Vy8
  • 15:30  ちび猫顔を洗えるくらいになった。お尻も自分で舐めておる。
  • 13:34  わかるような気がする。私も欲しいけどすぐに放り出す自信がある。RT @INSIDEjp: 『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』50万本出荷達成、5割が女性ユーザー http://dlvr.it/5hhrs
  • 13:33  さすが東京無線LANエリアがいろいろあっていいなぁ RT @atts: 六本木ヒルズは、無線LANが繋がる。そういやミドタウンもつながる。MacBook持って、つないでるなうのことよ。
  • 12:29  円高の恩恵でしょうかな。 RT @47news: 米太陽光発電会社を買収 シャープ、260億円で http://bit.ly/aFILve
  • 11:39  と、いう訳で水責め開始
  • 09:55  パルボでなくてトキソプラズマっぽい。せんせーそれならそれと、、、、

Powered by twtr2src