Tue, Sep 21

  • 23:38  ちび猫のう●ちが緑色っぽいやわらかうんちになってた。
  • 23:22  ナショナルのナノイー発生器を注文した。保護猫おかげで散財中だが、ナノイーはコレが収束したら息子達の部屋に移動するのだ。>インフル対策
  • 18:53  強制給餌中。うえぇぇぇぇ。
  • 18:53  先生は一回でも打ってあれば大丈夫っていうけど、打ってても感染するらしいので徹底的な消毒はしてる、が、心配でしょうがないっす。今のところ目やに、鼻水、だけで熱はなし。嘔吐なし、下痢、、、というか昨日夕方一回だけ水のようなう●ちをしたけど、それからう●ちなし、食欲無し。
  • 18:51  行き倒れ子猫を保護したけれども、パルボ疑惑が持ち上がって非常にビビった。簡易検査は陰性だったけど、犬用らしいので確定ではないとか、、、、家猫たちにはワクチンうってるけど、今年のはまだなんだよー!自分の甘さに凹む。
  • 18:39  劇場で見られる日が楽しみRT @hirasawa: 「夢見る機械」歌録り中。鎮西暴力エンジニアのスパルタ・レコーディング。

Powered by twtr2src