Wed, Jun 23

  • 22:20  フイタw RT @bska_osaka: 実家に妹が送って来たメールが読めないと言うので調べて見たら41枚も写真を添付していやがったのでメールで説教する簡単なお仕事。。。
  • 17:22  まじ?!ありえん!アメリカの日本人総白痴化計画は成功してますなぁ。RT @kenbishi: ちなみに件の方、30代後半ですw RT @chemy: @kenbishi 全くもって(汗 迷惑どころのさわぎじゃねーっていうか。これもゆとりのなせる技なんだろうか。日本は大丈夫か!?
  • 16:45  一つは五徳を頭にのっけてそこに差しておくんですよ RT @namagaki: 手は2つしかありませんよ : ) “@menou: ギークじゃないけど3Gも3GSも持っていて4も買うよん。”
  • 12:59  うへぁ!もう13時!
  • 12:56  ブログ書いたよ。 iPhone4確約電話きた!そしてiOS 4、そして愛でる文化。 ? http://am6.jp/bfecST
  • 12:31  著作料の中間搾取を狙っている訳ですね。天下り万歳。RT @cheebow: えー RT @yamato: え!まじで? RT @fladdict: えー、電子書籍って国主導でJASRACモデルやるの!?!? http://bit.ly/98Ev52
  • 12:29  困ったものよね!奥さん!
  • 11:46  そんなんいわれたら読んでまうやろー! RT @ewa4618: またあめか(右から読むな)
  • 11:36  ブログ書いたよ。 iPadからブログ更新してみる ? http://am6.jp/dwXZkS

Powered by twtr2src