Tue, Jun 22

  • 23:00  ChromeOS早く来ないかなー
  • 22:59  これいいなー。半分にぱかっと別れたりしないかしら。ただし中身がWindows7だもんなぁ。http://bit.ly/dqokUm
  • 22:10  通常メールと電話が出来ればいいんだもんねぇ RT @konoe_ruri: @chemy 基本は機能より見た目なんで(w どうせほとんどの機能使わないんですもん
  • 21:33  これって誰をターゲットにしてるんだろうなー?謎 RT @kenbishi: ストレートタイプなんだけど、今更QVGA? 勘弁して下さいドコモさんw http://bit.ly/cWTgbz
  • 20:32  WM機は消えて行くかもしれないねぇ。palm preはまだか!RT @kenbishi: iPhoneあいふぉん言ってますが、AndroidXperiaのカスタマイズ性はかなりツボ。WM機より簡単で、結構安心してアプリを入れられるし。 #xperia
  • 17:21  と、いうわけでiPhone4確定したので3GにiOS4は入れないでおく。
  • 17:07  コメでふっくらパン。だが、このふくらし粉ってのが気になるなぁ。http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010062201000659.html
  • 16:45  しかしどうしよう。CHAOS RINGS途中なんだが。ストーリー長過ぎるんだが。しばらく3Gはゲーム機としておいておくか。
  • 16:39  15日組はなんとか24日いけてるのかなー?16日組は1週間から2週間でお渡しできるとおもいますっていうTL流れてるな。
  • 16:32  24日10時に行ってくる!
  • 16:31  ヨドバシかられんらくきた_!!!!!
  • 15:59  実は店内のディスプレイの一部 RT @kotoripiyopiyo: たしかに店内なのに麦わら帽子にワンピースで、えらい美人で、ちと浮世離れしてるんだよなあ。 RT @dice_k_maeda @kotoripiyopiyo アンドロイドじゃないですか?(笑)
  • 12:00  先日「PHPの達人にWPの不具合をなおしてもらった!すごくうれしかったのでAmazonからプログラムの本をしこたま送ったら、ものすごく喜んでくれた。喜びって連鎖する!」みたいなツイットをどこかでみたんだけど、これってプログラマへの軽い侮辱じゃないのかと思うんだがそうでもないのか?
  • 10:23  あと、これ。http://bit.ly/bevOid 
  • 10:22  こんな過去記事をみつけた。これが事実ならばAppleのいったん予約受付中止については戦略とみていいんかな?http://bit.ly/bevOid
  • 09:44  あるのよ。でも高いわ。ってケンビツそんな年じゃないだろwRT @kenbishi: つーか、マジで近眼でござる。遠近両用じゃないとダメでござる。コンタクトって遠近両用はあるのかな。
  • 09:43  みなさんiOS4にアップデートしてるんですね。3Gなのでもっさり感に拍車がかかるのが恐ろしくて出来ずにいます。どうしよう。

Powered by twtr2src