Thu, Jun 24

  • 22:41  ちょこっと同意。GPSつかうアプリで遊ぶといきなり減るのは3Gの時と変わらないか、ちょっとマシなレベルかも。RT @donpy: iPadのようなバッテリー感覚よりも3GSとほとんど変わらないか、それよりもバッテリーのもちは悪くなってる印象だなぁ。
  • 21:53  ひさびさのドロリッチなう - Photo: http://bkite.com/6jgro
  • 20:41  賠償請求したりするのかな。 RT @newscafe_now 米国による被害5800兆円?=朝鮮戦争60年で公表―北朝鮮 http://newscafe.ne.jp/twe/int/672025/
  • 20:13  こっちにアップすると劣化するなァ - Photo: http://bkite.com/6jeik
  • 18:31  おおお!これは見たい!RT @fuse51: ミシェルゴンドリー新作! 「グリーン・ホーネット トレイラー」 http://bit.ly/b1403y
  • 16:44  いいねぇ。大阪でどっかやらないかな。ボランティアででもサポートにいくのにぃ。RT @raymkw: これ、大阪でもやって欲しい。母は娘に依存してるので自発性ない。http://bit.ly/bdGXDu
  • 16:22  これはいやだw RT @kozaru0506: @menou @chemy なるほど そうかhttp://bit.ly/aY8S3y
  • 16:20  JB予備機とかで需要があるんじゃないかなー。なのでうちの3Gさんもどこかにお婿にだすよ。RT @piyokochee: へえ、iPhone 3GS ってけっこうお高く買い取ってくれるのねえ。http://bit.ly/csBJct
  • 16:19  BTヘッドフォンSony DR-BT140QPのペアリングも完了。相変わらずオンオフボタンしか使えないみたいだけども、3Gに比べて反応が早い。モバイルブースター、スティックブースターともに充電可。エヴァ充電器は形状が違うからか、かろうじて刺さる物の充電はできないかんじ。
  • 15:47  一息ついてコーヒーとサブレがおいしい。でも掃除できてない。まだiPhoneいじるからなぁ、、、(って違うだろ
  • 15:35  Fonも設定した
  • 15:12  肉球どあっぷ - Photo: http://bkite.com/6j8la
  • 15:10  iPhone4カメラテストアップ - Photo: http://bkite.com/6j8kb
  • 15:05  うわ、これ欲しい。Amazonで買えるようになります?RT @Kei_Oyama 現在、8月より発売予定のDVD第一弾『水江未来作品集』『トーチカ作品集』を大急ぎで準備中。慣れない事を手探りで進めて… http://calf.jp #calf
  • 15:02  iPhone4なにするにしてもはやい。あんた天才じゃない?!ってかんじ。3Gはやれば出来る子タイプ。
  • 15:01  黒はたしかにMacBookProっぽい感じがする。これにバンパーつけたくないなー。でも女の子っぽいかと言えば、、、、ぜんぜんちがーう!女の子を求める方は白でバンパーをがっちりつけるのがいいだろうなぁ
  • 14:31  可愛すぎて死ねる RT @bska_osaka: 写真を付けてみる。
  • 14:30  2chのスレを読んでいるとSBSではやはり受付人数にたいしての割当っぽい。それからすると大手量販店、特にヨドバシはiPhoneを優先的にまわしてもらっているっぽいな。150件の予約に対して入荷数20台というのもあったし。
  • 12:36  iPhone4黒、意外と指紋つかない。日焼け止めなどで結構べったりのはずなんだが。
  • 12:31  それにしても3Gさん。SIMささったままなので自宅内で律儀に働いていらっしゃる。手放すのがかわいそうになってきた(汗
  • 12:17  みなさんありがとう!無事ゲットして戻りましたー。めっちゃ早い、、、、。3Gのもっさりよさようなら。ごめんね3G!嫌いになった訳じゃないの!他にスキな人が出来ただけなの!
  • 11:46  予約受付の人の方がおおいかんじ。そんなに混雑してない。 - Photo: http://bkite.com/6j1z7
  • 09:54  おねーさんはかわいいからゆるす。でも、wホワイトはずしてやる。
  • 09:50  ちょー不備ありまくりー。なんやねん!!!名簿に名前無い。苦笑
  • 09:48  ついた - Photo: http://bkite.com/6ix0r
  • 09:31  隣に立つ人もiPhone持ってる。同じくピックアップ組かな?て、いうか、その向こうのヒトもだ。iPhone率高くなったな
  • 09:18  わすれものなかったかな〜。大丈夫なはず
  • 09:13  iPhone4 ピックアップいってくるー!
  • 09:00  ブログ書いたよ。 いまARがすごいらしい。 ? http://am6.jp/cOlDeX

Powered by twtr2src