Mon, Jun 21

  • 12:26  pippinのサイトを今更ながらMTに移植など。もう10年近くも前の話になっちゃったよ(汗 でも、手前味噌ながらなかなか良い記録になったとおもうので、捨てずにセーブ。
  • 12:22  ガンガン7月号って品薄なんだな。
  • 12:19  まぁ、どっちにしても国産以外の物は買うときに躊躇するのでなんでもいっしょだな。RT @2chmeme: 今度から「中国産」→「外国産」になるそうです。原料産地で「外国産」表記を容認... http://bit.ly/duwQrL
  • 12:17  勘弁。RT @nakamu: うわ。RT @RTnews_JP こわすぎる RT @2chmeme: 今度から「中国産」→「外国産」になるそうです。原料産地で「外国産」表記を容認... http://bit.ly/duwQrL
  • 11:24  ただいまフォロワーさんフォロー返し中。なんだけども、リストに分けようとしてまたもや足踏み中。これって結構むずかしいよね。
  • 11:23  ありだとおもいます。で、冷房低めで。RT @JohnClarkGable: 夏場は、かりゆしウェアにするとか RT @chemy: @kenbishi 戦前あたりの夏場は開襟シャツってのでいいんじゃないかとおもう今日この頃。日本はアジアなんだしさー。
  • 11:02  Twitterの公式サイトにしょっちゅうブロックされる。フォロワーが増えているのでフォロー返しをしたいのだがままならん。どうしたもんか
  • 09:38  今のところ涼しいけど日中30度まであがるって。昨日に比べて湿気がないので過ごしやすいかな?

Powered by twtr2src