ダイエット10日目

今日はほんとうにいい天気でいろいろ家事もはかどった!
で、犬の散歩もあまりの気持ちよさにうろうろしすぎて3時くらいに出て
一旦家に帰り、玄関においておいたバッグをもって買い物に出かけたら、店内で「5時からセールー!」とか言い出す始末。

まじ!まじですか!ってくらい歩いてたらしい。

で、結局晩ご飯の支度が間に合わず、今日ヨガのレッスンお休み(涙



フルーツのグラノーラ(50g/225)
ヨーグルト(100g/50)
コーヒー+牛乳(17)
ゆで卵(81)
トマトとレタスのサラダ(20)
307kcal


オカラ入りベーグルサンド(454)
オレンジ(51)
504kcal


ほうれん草と厚揚げの味噌汁 (122)
蒸し野菜と鶏胸肉(133)
ネギ焼き(150)
雑穀ご飯(70g/)
515kcal

                                                              • -

息子達は蒸し野菜と鶏胸肉のかわりに、鶏モモのステーキ。
野菜系はほぼ同じで量多め。
ネギ焼きは私の倍量

同じ様な内容でボリュームアップって結構むずかしい。
うぅぅむ

お昼のオカラ入りベーグルは初めて焼いてみたけど、結構いい感じに。

オカラ入りのケーキも焼いてみた。
ノンオイル、ノンフラワーでカロリー控えめ。
パンド型1個分で415kcalだそうだから、1/6食べて約70kcalかぁ。
結構いいかも。オカラなんで腹持ちもよさそう。
明日はこれたべるんだー。