今日のダイエットメニュー

(朝)
オールブラン(60g/166)
ヨーグルト(150g/95)
コーヒー(0)
ゆでたまご(81)
鶏ハムとトマトとレタスのサラダ+ドレッシング(30)
372kcal

(昼)
納豆キムチ丼(300)
砂肝と獅子唐の中華炒め(150)
タマネギとわかめのみそ汁(20)
470kcal


(夜)
焼きなす(15)
スジ大根(150)
ヒレ肉のクワ焼き(100)
シジミ入りわかめとタマネギのお味噌汁(30)
雑穀ひじきご飯(70g/110)
405kcal

                        • -

お昼のキムチ納豆丼はキムチのなかにちょっとだけご飯がはいってるってかんじです(苦笑)
キムチはカロリー低いから結構それで満足。

焼きなすはシークワーサーポン酢が届いたのでそれであっさりと。
おいしかったー。

雑穀ご飯にひじきを入れたら息子達いやがるかしらとおもったら、
思いのほか好評。
そこにシークワーサーポン酢とともに届いた「豚肉みそ」を乗っけてたべてました。
ううう、私はおあずけー。
ダイエット終わったらそれでおにぎり作るんだー(涙)

あ、でもお肉食べ始めたせいかいきなり体脂肪が減って驚きー。