ゲンダイの記事だしねぇ

鳩山内閣アチコチでケンカ、冷戦、対立の“危うさ”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1048957&media_id=10


読者層ってどんなもんなんでしょね?

もともとミンス嫌いなのでこの記事読んでも
ざまぁ位にしか思わないが、
いろんなおいしい話に踊らされてたおっちゃんたちには
なんやこれ!あかんやん!と早速脊髄反射的に次はやっぱり自民やで
とか言いだすきっかけになるかもね。

で、次の選挙で敗退、
またもやねじれ国会。
その当時自民党の方々が言ってた台詞をミンスのセンセイ方がまるで
デジャビュのように繰り返す。

過去の山村内閣や細川内閣と同じ事になるやもしれませんなぁ。
いや、予想はしてたけど。

細川内閣で失敗した小沢さんが二度失敗するとはおもえないから、
金ばらまいてでも黙らすかもしれんですが。