インターネットで政見動画

政策訴える動画 ネットで配信
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=909175&media_id=2


選挙前ですなぁ。

こういうのはいいんじゃないですかね。
一番選挙に行きそうな年代の人たち(60代以上)の多くがネット使いこなせてないんじゃないか?
とおもわれるので若い人向けなのかとおもうんですが。

あと、ちらしね。入ってたら読む。

いらんのが名前連呼系のやつ。
ちょっと前は車に乗ってマイクで大音量で名前を連呼してたのが、最近は徒歩で拡声器で名前連呼系。

いらんわー。

このあたりソウカが強いので連呼して少数派お年寄りの獲得でも狙ってるんでしょうか

しかし、このあたりいわゆる住宅街なんでお年寄りがおおいんではありますが、小さい赤ちゃんのいるお宅も多いんだよね。

ウチの息子がほんの赤ん坊だったころ、家の近くでマイク大音量連呼されたことがあったんだけど、その度に敏感な長男はびっくりして起きて泣くをくりかえし、マジでその車を呪ったことがあります。

どんなことされても眠ってる胆の座った赤ちゃんばっかじゃないんだぜ!

しんどくて寝てる人もいるでしょうし、ちょっとしたことが想像できない人に政治なんて無理でしょ。
自分の都合のいい方法しか考えつかないんだから先が見えるよね。
連呼するなら騒がしい駅前等でどうぞ。迷惑になりませんから。


と、いうことで住宅街で名前連呼した人には絶対いれないって決めてます。
今回毎日連呼して回ってるのは政権交代を狙ってる政党の方です。

共産党に入れとくかとおもったんだけど、共産党も在日外国人参政権に賛成だって言うのを読んでやめました。

と、なると自民党しかないのか、、、、、。
自民党もやだけど、他に入れるところがない。
国民新党とかありえません。
なんちゃってクリスタル(違 のあいつが尼崎から出馬っていうのだけでもうかんべん。

長男が自民党のサイトにあるネットCM面白いよって言われたんでみてみた。

最後に女の子がいう「えー、、、、、」がいい味w