【急募】45歳から59歳までの女性で新タイプのアンメルツヨコヨコ

またまた座談会のお知らせでスー。


大阪市近郊にお住まいで45歳から59歳までの女性
●週一回以上新タイプのアンメルツヨコヨコをつかっている(パッケージに「痛い膝(ひざ)」と書いてあるもの)
●それを週一回以上外出先(職場、ジムなど)で使っている人

この条件に合う女性をご存知の方ご紹介ください。

座談会の場所は靱本町で8/5(水)の午前10時から12時の2時間
謝礼は8000円

です。
chemicalcherry@gmail.com

までお待ちしておりますー。

なぜか最近フォローしてくれる人が増えてるんだけど、
全然知らない人なんだなー。

blogの方に「お気軽にフォローしてください!」ってかいてあるからそれでだとおもうんだけど、なんかいきなりRTとか@とかきたりして気がついて
驚くことがある。

私、Twitterで面白いことはつぶやいてないんで、つまんないんですがいいですか?って感じ