あかーん

毎日めちゃくちゃ眠たいんだけどー。

どうしたらいいんやろー。

夜寝られないとかそんなんじゃないです。

いつものとおりお休み3秒。

「さぁ寝ましょ」とおもってから次目が覚めるまでほぼ記憶ありません。

でも、お昼ご飯食べるともう眠くて眠くて〜。
で、録り溜まったCATVの海外ドラマ見ながら速攻意識飛ぶ。
みたいな。
同じ番組を4回も見直したつーの。時間の無駄やー。

実は6月末で長いこと手伝ってきた会社から抜けたんですが、ひょっとしたらそれでいきなり精神的にホワホワしてしまっているのかも。

マジで精神的にいろいろあったからねー。
堪えてないつもりだったんだけど、実は堪えてたのかも。

先日久しぶりにフランスから帰国してる知人(同じところで働いていた)とあってご飯食べたんですが、その子も「一ヶ月起き上がれなかった」っていってたんで、同じなのかも。

エアコン効かせた部屋でゆっくり寝て過ごす夏になるのか?w