連投ですーw 大阪班あべのべるた♪です。iPhoneに入れてるソフトを前にも紹介しましたが、あらたにご紹介。しかも、今日別件でほかにも紹介したけどね。情熱あふれてるときにはちゃんとやっとかないとね!

5_2さて、入れてるソフトは「Human Devolution」。
いいネーミングだよね(^^;
天才チンパンジーがやってる知能テストをTVで見たりすることがあったりしますが、あれです。ランダムにでてきた数字を小さい順にタップして消していくってやつです。最初は4つくらいの数字で結構簡単なんだけれども、すすんでいくうちになかなかこれがむずかしい!瞬間的に位置を把握する能力もものをいう!DSでにたようなゲームがあったなぁ、いわゆる脳トレ系ので。てこたぁこれでわたしも脳の老化防止ができるってことね!
6

今日は暇をつぶす予定なんかなかった、ていうかつぶしちゃいけないのに、ちょっとだけやり込んでしまった、、、、、orz

絶対おすすめ。飽きませんよ。

この作家さんの回し者ではないんですが、この方iPhoneで使えるクーポンサイトをやってらして、そこで見かけたのがインストールするきっかけ。
115円だけど、これは十分払う価値ありと思うな。

その逆で、入れたけどはずしちゃったもの。

それはY!動画(ごめんなさいねー!)。
openArtが動画やってるから嫉妬して!ってわけじゃないです。入れといたんだけど、なんかみたい動画が出てこないので。予告編とかおおいんだけどそれだけだとなんだかなー、ってかんじだったんでついに削除してしまった(^^;

iPhoneの画面もつい5ページにわたってしまった(ページっていうのか?)。うーむ。便利ではあるが、片付けなければ。
(あべのべるた♪)