コハルモドキ

ご無沙汰しております。

去年からうちの近所の周りをうろうろしている「コハルモドキ」。
最近じゃ堂々と姿を現す様になりました。
一号二号が帰ってくる頃に玄関先で「おかえり」っていってるらしい。
しかも、朝は6時くらいから玄関先で待ってて、誰かが出て行くとこそっと隠れては様子を伺っている。
で、ご飯をあげると出て来て食べる様になったんだけど、、、、。
写真

よく見ると「三毛」ってだけで全然似てないし、
しかもより目w

写真

失礼しちゃうわ!と本物こはる

写真

コハルモドキがやってくるくらいの時間になると
サマ太郎とモモが絶賛警戒中。
サマ太郎、、、、そんな所に座ってもw

写真

ハナは全然興味無し。


しかも、この間買い物行く道すがら三毛が集団でいる所を発見。
その中に「コハルモドキ」もおりました。
集団の横にはおばあちゃんがいて玄関先を掃いていた。
ここんちの猫だったのね、、、、。
いつか捕獲してやるとおもってたんだけどな。

今朝も来てたのでご飯をあげて、ちょっとなでさせれとてを出したら目一杯しかられた(T-T)