某マイミクさんに嫉妬して

子猫をゲットしたらしい。
きぃ!

増やしたい欲パワーアップか!(くすん

ちび猫はかわいいよね。
うちなんかもう大人猫ばっかだから
「動かざること山のごとし」
こはるはクノイチのように高い所にさっとあがって昼間は寝てるし、、、。
サマ太郎は一号のベッド、モモは二号のベッド。
でも、みんな集合してるのは子供部屋。
うちで一番涼しいのはどうやら子供部屋らしい。

写真

仕事の途中腕組みして考えてるとわざわざのってくれます。
みえねーし。アラートぷんぷん鳴ってるし。


写真

夕方以降はなぜかここに移動するサマ太郎。
暑いと思います。
ケーブルで体中痛そうです。
写真

しかも寝返り

写真

一号帰宅後ネトゲに興じるもこはるに遠慮しつつ

写真

「なにか?文句でも?」
みたいなこはる。
めっそうもございません(^^;

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w9341231


こりゃいいやw