出張!出張!/藍染め職人

息子たちがらみのどたばたが終わったと思ったら、
木曜日から東京出張だぞぉ〜。
木金土の二泊三日だぞ〜。

今週はヨガいけそうにないぞ〜(涙

ちなみに木曜夜は事務所の花見。(咲いてるんかいな?佃島とかいうところらしいが?)
金曜夜はみっちりミーティング。
土曜は起きたら大阪に帰るべし。

いつものごとく誰とも会えずに帰るわけですわ。
あ、某目玉女史とチェコ料理でランチは予定しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜カカちゅーかヘナしたんですが、ゴム手袋買ってくるの忘れたんで素手でいったら、微妙に藍染め職人のようなてになってしまいました。。。。。

なんかこう、爪の色がうす青黒いかんじで、血色わるいように見えてしまいます。気持ち悪いです。
手のひらも冬場でちょっとささくれてるところなんかは良く染まってます。気持ち悪いです。

出張までに落ちますように(涙