癒されアニメ/シェイタン

openArtで人気No1の癒されアニメがシリーズ化されましたー!
http://openart.de-blog.jp/openart/2007/03/__a4d3.html
http://www.a-i-r.jp/openart/konoko/post_86.html

が、しかし、
GyaoなんでMacユーザーだとみられないんだよね、、、、。

BootCampのVistaでもうまく動かないし、
うちのxpだとなんか見れないし、、、、、、。
どーやったってみれないってどーゆーことさ!
Gyaoのセットトップボックス買うかな!

とかなんとかいいながら実は
正式公開前のをみてるんだけどさ。


ほんっとかわいいので是非みてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んでもって、
もう一件openArtがらみ。

去年のフランス映画祭で公開されて好評だったにもかかわらず、
未配給の作品がOCNシアターで無料配信される事になりましたー。

OCN太っ腹!
http://openart.de-blog.jp/openart/2007/03/ocn_14c7.html

ヴァンサン・カッセルの「シェイタン」もグロイ系でありながら
ちと見てみたいなとおもっていたり、
でも、実は一番気になっているのは「スターは俺だ」(原題『Podium』)
なんですよ。
「ドナ・ドナ」で有名なクロード・フランソワのそっくりさんのお話(コメディ)なんですが、フランスでは3ヶ月で350万人集客したらしいです。
日本じゃあんまりなじみのない人なんで、配給にいたらなかったんでしょうかね。

CLAUDE FRANCOIS en duo avec DIANA ROSS & THE SUPREMES
http://www.youtube.com/watch?v=jug-O0eJVAw
Claude Fran?ois - Belinda
http://www.youtube.com/watch?v=vSvgYIYWj-g
Tribute to claude francois
http://www.youtube.com/watch?v=vCzCpkCnWbM