大事な事は忘れてるもんだ

先週一号の卒業式につづき、後期の入試があり、、、と
どたばたしてたら二号の事をすっかり忘れていました(^^;

今日は「担々麺がたべたい!」というリクエストに応えようかとおもったのですが、思い立ってみんなで梅田ヨドバシへ。
飲茶バイキングで元を取るほどたべて(苦笑 
満足したら一号二号の卒業入学祝いなどを購入。

で、帰宅後子供の部屋を大掃除。
いらない教科書などを捨てる捨てる捨てる!!
見違えるほどすっきりしたところで、
運良くゲットできたwiiを立ち上げ、はまるはまるw

お昼の飲茶バイキングがきいているのかさほどおなかすかないよね?といいつつおそばであっさり晩ご飯食べて、
さて、華麗なる一族最終回みるか!

となったところで思い出した。(遅

明日は二号の卒業式じゃん!
スーツだしとかなきゃ!(二号の通った小学校は私服)
あ!しまった!シャツが小さいかも!
(一号が着たのをそのままきせるつもりだったんですが、
一号と二号では10cmくらい身長差が、、、、、)
げ!靴買うの忘れてた!

orz

なんとかあるもので間に合いそうですが、
最悪、、、、。

一号にかまけて二号の事をすっかりわすれるなんて。。。。。。

ちゅーことで、ただいまやっとおちつきましたとさ。

明日は卒業しきなんで、寝坊しないように早く寝ようとおもいます。

とほほ。