近況報告

日記に書くようなことがあるようなないような。
日記なんだし俺節全開もいいのかなぁとおもったりもするんだけど、
書いてて虚しいのだ。自分が。

自分っていったいなんなのだろ?なんて思ったりするのは
大人になったから?w
んなこたないか。

なぜかクリスマスなのに韓国料理だ。
天王寺mioの中にある「市場(しじゃん)」というなか卯系のお店。
韓国料理のお店だけど、BGMはクリスマスソング。
キムチのにおいが充満するなかクリスマスソング。
隣のカップルも向いのカップルも、あっちのカップルも、こっちのカップルも、(カップルだらけだ)みんなクリスマスのプレゼントらしき紙袋を携えて、ビビンバ、キムチ、韓国ラーメン。
おいしかったけど、かなり違和感あるかんじ。
いや、いいんだけど。

_________________

G4ぶっこわれてヤフオクで里子にだしてからMacBookで仕事だ。
ノートでも十分か、、、、とおもったけど、HDDの容量になかされる。
あっという間に残りが1G切ってるよ!

マイミク氏や@のメンツで
parallels
http://www.parallels.com/en/products/workstation/mac/
使ってるって見たり聞いたりするとやってみたくなる。
あこがれの同居環境。
これさえあればGyao見放題(違
SATA160Gが2万円ちょい。
買うべきか、、、、。

仕事の邪魔もされやすくなった。
こはる,そこに座るのはやめてくれ。
あったかいのはわかる。

サマ太郎、必死にしがみつくのはわかる。
はみ出してるからね。
その前にダイエット、、、、、は無理だよね(涙


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は思い立って髪を切りにいった。
年末だから月曜だっていってもやってんじゃないかとおもって電話したらあたり。
通常休みなのにあけてるから今日は暇なのだと。
よかった。

しかしいってすわるなり
いつものおにーさん(っていっても一人しかおりません)が「ショッキングな話があるんですよー」と。
何かと問えば、梅田に移転するのだと。
がーん。
まじショック。
追いかけるけどね。
美容院放浪はしたくないし。

しかしついてない。
昔からこの人は!
と思う人にあたって2−3年もするとみんなどっかいっちゃうのだ。
こうやって行き先がわかる分はいいんだけどね。
時々お店から独立した場合は行き先教えてもらえなかったりするし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだかんだいいながら 今年も終わり。
今日はヨガサークルの忘年会だ。
いってきます〜。