やっと休みな体勢へ

いや、実質なにもおわってないんですけどね。
ここで愚痴ってもしょうがないけどさ、
頼むから、いいっぱなしとかでどっか消えないでくれないかなー。
ほんっと、お願いなんで。

結局何も解決してない。
自分でケツ拭けるならそれでいいんですが、どうにもならなくてこっちにいろいろ持ってくるのやめてほしいっす。
潮時よね、と思う。

しがみついててもしょうがないんで、きれいさっぱり。

来年にこの垢は持っていくのやめようと決心。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ある日の煮込みハンバーグ。
ハンバーグの中にはチーズ。
半熟の目玉焼きオン

うーまーいー。
子供が男の子でよかった〜。
何しろ半端じゃなく食べますから。
作りがいがあります。

でも、自分が食べたくない時とかは地獄です。(苦笑)
女の子二人のお家なんて
「今日はきつねうどんだけ」
とか言ってるときあるもん、、、、
それは、ム リ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


かわいい顔してみてるサマ太郎

ある日の猫たち

この忙しいのにリビングで惰眠をむさぼる二号に群がる猫ども
じゃまやねん。まじで。
掃除できません。

ももが掛けてるフリースの下に潜ろうと画策中。
はじっこでそれを見守るこはる。
しかし、目は獲物を狙う目。


おもいっきりこはる突撃、モモに喝を入れられる。


三匹なんとかやってます。

去年の今頃はモモ一匹だけだったのにね。
今年の大掃除は猫三匹も右往左往してくれて大変でした。

と、いうわけで今年も明日を残すのみ。