ベベチオライブ

梅田ヘップホールであったライブにいってきました〜。
もう昨日だけど。
もともといきたいなぁとおもっていて、チケットはぎりぎりまでとらんとこ〜(いけるかどうかわからんし、、、)当日券でもいいしなっ!
とおもっていたら、昨夜(ていうかもうおとといの夜)、
マイミク氏からお誘いいただいたので、お言葉に甘えていってまいりましたとさ。

アコースティックナイト〜鍋〜
achodion/高鈴ベベチオ
http://hephall.buzzlog.jp/e1155.html


基本の目的はベベチオ
もう4年くらい前に関心空間っていうところの
独立コミュニティ(っていうのかなー?)
でA★MUSEっていう音楽コミュがあってですね、
http://www.kanshin.jp/a-muse/
(まだあります!抜けましたけど)
そこで見かけた人で、
かなり私の嗜好に近い音楽を聴いてらっしゃる方がいて、
その方が「おすすめ!」ってかいてらっしゃるのをみて買ったのが「左右対称のダンス」。
あっさりしたキリンジといういめーじだったんだけれども、
(いや、キリンジもすきですよ。悪いイメージじゃないですよ)
ライブ前に一番新しい「幸福のスイッチ」をiTMSで購入してきいてみたら、なんだか爽やか度が増してて、
ライブいったら、なんだろ?よくわからないけど、
次のワンマンライブ(初だそうだ)にもいってみたいなあって気持ちになった。

高鈴(こうりん)もachordionもっもちろんよかったです。

achordionはCD買ってきたんだけど、iTMSでも配信あった orz
どうせ買うんだけども、モノとして残るのが最近どうも、、、、。

ーーーーーーーーーーーーーー

ダイ・ハード4.0」の予告編第1弾が登場!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=133855&media_id=15


web2.0を意識しての4.0なの?
ほんと?なの?