デザートワイン/スティルトン

某マイミクさんが
貴腐ワインを一気という超贅沢をしているのに嫉妬w

んあぁ〜 うらやましぃ〜。
貴腐ワインアイスワイン とかのデザートワイン大好きです。
誰かかってください。(うふ

デザートワインはワインのくせにその名のとおりデザートなのだ。
いや 多分普通にお料理と一緒に食べたりしても美味しいと思うけど。

私はこのデザートワインをシフォンケーキ+ホイップクリームで食べるのが好き。
いやもう、一回お試しください。まじで感動しますから。

                                                                  • -

んで、こないだチーズを買った。
スティルトンのストロベリーとブルーベリー。

チーズといえばワイン、、、、なんだけど、
このフルーツのはいったスティルトンは紅茶に合うのです。

なんだか妙な取り合わせどうしだけど、
ほんとにびっくりするほど美味しいですよ〜。

                                                                            • -


なんてことかきつつ 意味なくこれからお食事会へいってきます〜。
で〜は!