誰にだってすてきな日 一年一回すてきな日

というわけで mixiのバナーに祝ってもらうのは
もう三度目になりました。
はやいなぁ、もうこんなに時間経っちゃったんだ。

2006年自体はもう後半どころか終盤なのですが、
なんだかいい事ありそうで、ウフフ。だね。

アマゾンで予約してた、マルクス兄弟のDVDが届いた。
「けだもの組合」と「吾輩はカモである」の2本。
カモつったって某所の神ではありませんよ。


すっかり忘れていたので、自分でお金は払う物の、なんかちょっとうれしかったり。


こないだっから例のチョコレートのおかげでまるでわらシベ超、、、、って!
ちゃうがな!ワラシベ長者!
シベ超一発変換ことえり恐るべし)
、、、、、ワラシベ長者のようになっているのでケーキはなしです。

別に一本もっていったところからは
同じく北海道展のハンバーグとロールケーキで帰ってきました。
いいのか〜(^^;


気分もいいのでこれから髪きってもらいにいってきまーす。