ラミー&バッカス解禁〜♪/安上がりな幸せ

10日にはきっちり店頭に並んだラミーとバッカス
http://www.lotte.co.jp/news/news366.html
ついでに「芋焼酎ショコラ」というのもかってみた。
バッカスよりも若干マイルド。

ていうか、このラミーとバッカスって
「主なターゲットは、洋酒チョコファン層である40代〜50代の女性を想定しています。」
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

                                                                • -

今回は早めに病院で点滴してもらったのがよかったのか、
すっかり回復!
チョコレートもおいしく頂いています。

例のチョコレートも来たしね!

いつもいろいろとお土産もらったりしてる主婦友んとこに持っていったら、
今日はお返しに富良野プリンを持って来てくれた。
うれしぃー!

やったー!

が、しかし、こんなに甘いものばっか食べてたら太るよねぇ(汗

                                                                      • -

とはいえ、甘い匂いにかこまれると何ともいえず幸せな気分になります。

先日LUSHの新しい石鹸、スノータフィーを買ったのですが、
これもまた甘ーくて柔らかい泡立ちで幸せ。

メレンゲみたいな泡でぬりぬりやってると時間忘れてお風呂入っちゃってます(^^;

どちらも数百円の安上がりな幸せってことで。