ミーティングディナー/「侘」「寂」「萌」/980円UMD

おととい、東京ジムショの人が大阪にきたので一緒に晩ご飯。
イタリアンか和食ってことだったので、イタリアンをさがしたんだけども、軒並みやすみじゃん!
時期ずらして夏休みなんだそうだぁ〜。

行ってみたかったのは
COPPA100
http://gourmet.kansai.com/G0000707

その他も夏休み続出。しょうがなく手近なところでたべたよ。とほほ。

                                                                    • -

日本の文化は「侘び、寂び、萌え」
ってどこかでいってたけど、
まさにそうだな。
(あ、フランスの日本ヲタクのあいだでだっけか)
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/15151.html


980円UMDってあったんだねぇ。レッドツェッペリン販売中止って少しくらいは出てたんだろうか?
http://www.whv.jp/title/umd3/

ラインナップはほとんど見てるか興味ないか持ってる奴ばっかだケド。