パプリカ/猫達/コミュ覚え書き(追記)

パプリカがアニメで劇場公開ってどうよ。
http://animeanime.jp/news/archives/2005/12/1211_2.html
http://www.sonypictures.jp/movies/paprika/index.html

ヴェネチアコンペティション部門に出品されるのね

小説で読む「パプリカ」はなんだかもうちょいちがったイメージのようなきがしたので、こんなにファンタジックでいいのかとかおもったりして。

                                                • -

猫達は相変わらずあっちこっちで行き倒れています。
ごはんは置き餌なので、食べる時間はばらばらなのですが、
おやつの時だけは集合します。
ていうか、モモがちょうだ〜いってやって来たらあげるようにしてるので、モモのちょうだ〜いを聞きつけてあとの二匹がやってくる感じ。

こうやってみるとサマ太郎の大きさが際立ちます。
こはるって大きいて思ってたけど、モモとそんなにかわらないんだなぁ。ふっさりしてるから大きく見えるだけかも。

                                                                                              • -

こんなコミュが!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=738034
ジャージーヨーグルト!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=572485
蒜山ジャージーヨーグルト
http://mixi.jp/view_community.pl?id=202499
蒜山高原LOVE☆