反省

だめねー。
負のエネルギーってすごいな。
あのコミュZERO3をいかにして使いこなすかっていうじゃなくて
愚痴コミュになってて、使い勝手が悪いのをあげつらうのがいい事のようなそんな雰囲気になってて。
ああいう後ろ向きなところにいると負のエネルギーの影響をまともにうけちゃうね。
よくないね。うん。
なのでさっくり抜けました。

私も誰かに負のエネルギーを渡さないように気をつけよう。うん。

                                                            • -

さて、今日はあさから買い物だー!
って出かけたのはいいんだけども、デモノなし。
しかも一件いってもう一件、さらにボブルビー見に行こうと思ってたのに一件だけで仕事だって呼び戻されちょい凹み。
悔しいからBABBI
http://www.babbi.jp/index.html
ジェラート買ってかえったよ〜。

さっき(てもうずいぶん前だけど)
みんなで食べて元気回復だ〜。


仕事してたらこはるがやってきた。
素材集とにらめっこしてるところにそーっと入って来てそのまま
居座り。
見えないんですけど〜。
かーちゃん仕事してるんですけど〜。
しかもかなり暑いんですけど〜。
しったこっちゃないらしい。

W-ZERO3にはランチャー入れてみました。見えにくいけど。
http://www.willcom-inc.com/ja/info/06062601.html
skype分のパケット代課金されてなかったんだねぇ。
もっと使っときゃよかったー。
って、まわりにskypeもっててお話する人ってほとんどいないんだけども。東京事務所くらいだなぁ。

http://www.sixapart.jp/movabletype/
3.3って配布延期っていってたけど一日だけじゃん。
それでも延期は延期だけども。

MT2.1だかそのくらいにインストールして、しばらく使ったんだけどうまくトラバしなくなったり(再インストールしてもダメ)だったんで結局使うのやめちゃった経緯が。

しかし、そうもいってられない状態になってきたんで
(MTでの構築ってのもありになってきた)
久々にいれてみるかのぅ。



なんじゃかんじゃとZERO3にソフト入れてみてたんですが、
入れたり外したりしてたらとうとう動作がおかしくなってきた〜。

リセットしてもダメダメ、こりゃもうフォーマットかと思い切りました。
なんか電話をフォーマットってすっごい変なかんじ〜。
でも、新鮮〜(謎)
フォーマットしたら動作快適。
入れるソフトは厳選しなくては〜。

しかし、うちのAirStation(Buffalo)!
毎日電源引っこ抜いてるような気がするよ、、、、
いっその事AirMacExpressかうかっ!
って気になって来たよ。

ひさびさZERO3でつないでみようとおもったらさっぱりひっかかりゃしねーし!