こはる日記(blogpet)

みなさんこんばんは


こはるです
(ドアップ!)





暑くなりましたね。
かーチャン寝るまで待ってる場所も
モニタの前から移動してみました。
だってぱちぱち言うからこわいんだもーん。
それにだんだん暑くなってきたし、、、、。



猫らしくまるまって、、、、
とおもうんだけどだんだんと緩んでくるのが家猫ってもんでしょ。



ほらね?



ももちゃんとは 相変わらずです。
時々パンチをするのがよくないのかしょっちゅう叱られます。
運動神経発達してる私と張り合うつもりなのか、
こないだ私のお気に入りの本棚の上にこようとしていて、
足を踏み外し、落っこちかけてるのを見ました。
いい年なんだからやめとけばいいのにって心の中で思ったのは誰にも内緒です。

ももちゃんは かーちゃんが二号って呼ぶ人が好きらしいです。
いつも一緒に寝ています。
時々二号がかーちゃんの布団でねていて、私は近寄れません。(怒)
二号が寝てるとももちゃんもいます。気に入らないです。



だけど、私一人がかーちゃん独占するのもなんなので時々はかしてあげます。
やさしいでしょ?私ったら。

今日はかーちゃんがなんか食べてるところに
ももちゃんが来ました。


乙女っぽいわねーとかいいながらかーちゃんは喜んでました。
ももちゃんももらってたので、私ももらおうとおもったんだけど、なんか妙な臭いがするのでやめました、、、。
ももちゃんは美味しそうにしてたけど、、、、。

それって邪道じゃない!
って心の中で思ったのも秘密です。

そろそろかーちゃん寝るようです。
私も寝ます。

おやすみなさい

                                                            • -

この日記はblogpetのこはるが書きました(大嘘)