CATVのチューナーボックス交換

一日に二個日記をかくのはどうかという意見もあるけど。

今日はCATVのチューナーボックスの交換でしたー。
HDDレコーダー付きのに変わりましたよ。
HDDレコーダーはすでにあるのですが、CATVに対応してないので
予約がややこしかったんです〜。
しかも番組名自動で入力されないし!
イオニアかなんかだと対応してるらしいけど、そんなのしらなかったもん〜。
しかも160GのHDDレコーダーがあっという間に一杯になる我が家
(息子どもが定期録画するのがおおいんですよ〜、DVDに焼くほどでもないし)
もうちょっと容量大きければいいなーと思ってたところなのと、このチューナーボックスはダブルチューナーだってので交換決定。

あんまり汚いのもなぁってんで朝から掃除するか!
っておもってたら、めっちゃ早くいらっしゃった。
とりあえず片付いていたものの猫のトイレはちとばっちかったし(^^;、
掃除機もかけてなかった orz

そして「おじゃましまーす」の声とともに飛び去る二つの塊。
それはモモとこはる。

うちには接待部員はいないんだーとおもったら、
いました。
ハナ。
おまえ、接待部員じゃいかんだろー(^^;