いちじくプリン!

http://www.okashinet.co.jp/p/kanoza/6/15/

□場所:近鉄百貨店 阿倍野店 7F『特選グルメ博覧会』催会場
□期間:6月8日(木)〜6月14日(水)


前回のは行けなかったんで、こんどは忘れずにいきますっ!
無花果プリンおいしそう〜。
無花果パンどっか売ってないかな〜。

何の変な偶然か最近
「知らない事は罪」とか、「思考停止が早すぎる」とか、
そんな風な文面の日記ばかりが目についていて、
なんかこりゃ自分についてもう一回考えろってことなんかいな、
なんておもったりしてたんだけども、
そんな事してるうちに先日見た「ヨコハマメリー」関係のサイトリンクから森達也放送禁止歌」に行き当たってなんとなしに買って読んだ。

読み終わって、私の行きつく先はここだったんかなと、
偶然ってのは存在しなくてすべてが必然ってのを改めて感じたり。

つらつらといろんな事をおもったんだが、ここではかけない事がたくさんあるので、
興味がある方は(あんまねーだろうが)
そのうちどこかでリアルであった時にでも。


それにしても目が結膜下出血で大変な事に(見た目だけね)
http://www.alconlabs.com/jp/eo/conditions/ketsumaku.jhtml


きもちわるいよ〜。(見た目がね)
コンタクトやめて眼鏡にしてます。
ちょとは隠れるかなとか、、、。