見損ねた!そして無駄にした。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6544218&comm_id=96273

うっそー!晩ご飯作ってた。。。。。orz

ガカーリ。

昨日と今日は仕事せにゃ!とおもいつつ
TV観ちゃったよ、、、。
昨日は「5デイス」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AAECVI/249-2508822-5689925

をうっかり観てしまったし、

今日は「交渉人 真下正義」をみてしまったぜ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B5M7T6/249-2508822-5689925

両方ともお昼過ぎから見始めて、気がつけば夕方。

何かこうあっという間に時間が過ぎて行くんですけど、、、、、。
あ、
コンスタンティンみなきゃ!
では!
(結局仕事しないのか、、、、)


画像は実家の猫達。
こはるそっくりの「ちょびっつ」
ちょびっつの天敵「ひめ」

久しぶりに三泊なんてしてしまったら
モモがめっちゃ寂しがってました。
べったりされてます。
ごめんよー。
二泊が精一杯だなー。もう。
こはるんはマイペース。でも、ちょっと「姫君」風味が増してきたような。。。。