モチットした手触りともふっとした手触り

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/02/news006.html

これ良さそうだね。
バッグ(特にショルダーバッグを肩からかけてる時)から出すのに津つるっと滑って落っことしそうになるので、これつけてるといいかも。でもキズがついて行くとなんだかものすごく貧乏臭くなりそうだけども、、、。


仕事部屋のレイアウトを変えたので、キーボードのところに置くパームレストが欲しくてさがしてるんだけど、近所のちっこいところじゃ置いてない。。。
梅田か天王寺にいくかなぁーとおもってたんだが、いつの間にかリアルファーのパームレストが!
って!
まじじゃま!モモがこなくなったとおもったらこはるですよ。
腹でもふもふさせろーと顔埋めたら頭に猫キック食らいました。
こいつっ!