寝落ち〜/ゲーム機続々/んでもって暑い

昨日の夜はお風呂に早めにはいり、こはると布団の上でたわむれ、、、、、
とおもったら気がついたら朝だった orz


歯磨きしてないし!

なんかカッとなってmixiの方プレミア申し込んでしもうた。
さらにいえばiLifeなんかもかってもーた。
http://www.apple.com/jp/ilife/

便利だ便利だな!
世の中なんてすごいんだ!
あんなに手間ひまかけて公開していたものが全部オートマティックに出来上がってく!
mixiのプレミアもよくできてるなー。
なんかもう仕事やるきなっしんになってしまってうろうろしてたらこんなところにいきあたったよ。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20106427,00.htm

ををを!
PS3が今年11月くらいの発売っていう発表があったのだけども、エニクスは間に合うのか!
それにしても各タイトルの名前の長い事よ!
舌噛む。
それ以前におぼえられないよ!

続々でてはくるものの次に新規導入となるのは
レボリューションこと「wii」のような気がする。

PS3はFFがいつ出るかによるかかも。
ていうか
結局私FF12なんてやってないし。
エンディングは見せていただきました。
達成率は20%くらいらしいですが。
それでも78時間くらいかかってるらしっす。

さて、うだうだやっておりますが、仕事部屋はすでにエアコンはいってます。
今日は室温最高29度まであがってます。
耐えられるのか!こはる!