凹んだ/ヨコハマメリー上映情報

なんかこないだっからちょっとした事で凹みまくり。
まー、最終的にとどめを刺したのは「虫歯になってた」
これだ。

なんでかっていうとぉ〜。
ミュータンス菌が多め+歯の質が弱い=しょっちゅう虫歯(涙
これでもかー!と歯磨きをしてもなるんですなー、、、、。
しかも、ほっぺのおにくがくっついている部分で見えてなかった。
解ったときにはかなり大きめに(号泣)
なんかもう、歯磨きもしてないずぼら女の様ですよ。
あんなに気をつけて歯磨きしてるのに、、、、。
(磨き過ぎも良くないというけど)

痛くはないしシミもしないのだがこれをほっておくとたいへんなことになりますよ(ほんとは怖い家庭の医学風)。
なので歯医者さん予約しなくちゃ。
歯医者予約というだけでもう凹みまくり、
他のお医者さんってなんてことないが歯医者だけは怖い、、、、
いい大人がっていうなー!
怖いもんは怖いんじゃー!


とかいって、今日webをうろうろしてたら
歯医者が怖い歯医者さんっての見つけた。
歯医者さんもこわいんだw
http://www.h-dc.com/index.html
ここなんだけど、詰め物はずれたのを放置したあげく(歯科大時代から)自分でタービンまわして治療したりっていうのが書いてあったページがあるんだけど、どっかいった(^^;
今日みたばっかりなんでどっかあります。

そんでもって
ヨコハマメリーも上映情報が更新されてました
http://www.yokohamamary.com/yokohamamary.com/mary-joueijouhou.html
大阪は5/20からのようですなー。