こはるっち病院へ行く

今日こはるっちをつれて病院に行ってきました。
しかしなんで奴らは「きゃりー」を見るとすぐすっ飛んで逃げるんだろう???

うちのはバスケットタイプで保護主さんとこのろは全然違うタイプなのに。

ガキンチョ部屋のベッドの下に逃げ込んで隠れたつもりだけど、
台所で鰹節のパックをカサカサ言わせたらすぐに出てくる悲しい性。
あえなく御用となって病院つれてったんだけど、鳴く鳴く。ものがなしそーに泣くもんだからスレ違う人がみんな振り返って行ったよ。


病院つれてくだけです!どこにもやらないですから!
って心の中で言い訳しつつ。

で、なんで行ったかって言うと、やつのウ●チになにやら妙なものが。
あれ?ラーメン?(お食事中の方ごめんなさい。これからラーメン食べよとおもってた方もごめんなさい)
???????
ちゃうやん!これ!虫やん!
駆虫してもらったはずなのに!
マンソン条虫のはかなりきつい(通常の駆虫の6倍)ので他の虫も全部死にますよ〜って事だったんだけど、、、、。
保護主さんとこで2回うちで1回やったのに!

ちゅーことで再度駆虫にいってきました。
大変そうな病気なら別のお医者にいくんですが、
虫だしってことでご近所の獣医さんに行ってきました。

虫付きウ●チ持参で。
みるなり、先生「あ、回虫や」と。
で、薬もらってきたんだけど、お支払い金額800円。
診察料っていらないんすかね?
ハナのフィラリアもここでもらってるんだけど、いつも薬代だけなんですよ。
先生、、、、こんなんでやってけルンでしょうか?

前にマンソンの注射してもらった時は別の病院で注射代と検査代、診察代で1万円近かった気がするんだけど。

しかもこはるの抜け毛がひどいのをみて
「この子こんなに抜けてたら毛玉がたまるからどきどき食用油なめさしたり。餌や草やっていうけど油が一番。皿にだしたって欲しかったら勝手になめるから。一週間に一回くらいやったり」
なんて言われたんだけどほんまやろかー???


家に帰ってキャリーから出したら速攻ガキンチョベッドの下に篭城とおもいきや、再度鰹節に誘われて出てきて薬も鰹節とともにきれいにたべました<たべるっていうんかな?

はらぺこ星人万歳だな