ナゾの「秘密の質問」

一号がはまっている某オンラインゲーム。
その活動blogを書くのだといいだした。

で、前から書きかけてはやめ、書きかけてはやめしていた昔のblogのアドレスを引っ張ってきて、これを整備するという。
なので手伝えと。

とりあえずは仕事にしているので、出来ない事はないから手伝ってやるかと思ったんだけどね。

しかし、奴はすっかりパスワードを忘れていた。
IDはわかるので「パスワードを忘れたら」って所にいってみー
といって行かせたのはいいんだけども、ね、、。

出てきた秘密の質問は 「うんこ」

orz

なんじゃそらー!

そんな事書いた事すら忘れてた一号。
一緒に爆笑してました。

答えなんてすっかりわすれてたし。

しょうがないんで一から作り直しましたとさ。
まったくね。