捨て魔/担任の先生/

先週末、win機の方のモニタが挙動不審でいつヨコイチになってもおかしくない状況だったので、ヨドバシに出かけたついでに買ってきた、液晶モニタ17inc。

17でも4万ちょっとですよ!奥さん!
サムスンじゃありませんよ!

やっぱいいわー、きれいだわー。
私の使ってる19のCRTもそろそろ買い替えたい、、、、。
今年は設備投資の年なのかなぁ。
年初からいろいろ買いまくり。

しかし、そうなるとでかいくて場所とってるだけのCRTが邪魔。
どうにかしなければー。
粗大ゴミに出して引き取ってもらうかー、とおもったら
廃品回収のおっちゃんが回ってきたので、持って帰ってもらえました。ラッキー。
邪魔な物がなくなったら、なんだかその隙間をどうにかしたくなる。
一カ所片付けると他のところも手をつけたくなる。
ってことで大掃除(^^;
仕事は後回しじゃ!


おかげできれいになりました。
しかし、まだ、捨てたい物がそこに見えてんのよね、、、。

結局今日は目立った仕事はせぬまま(涙)
夕方になり、晩ご飯の準備となってしまいました。トホ

晩ご飯を食べながら二号に新しい先生の事を聞くと
「結構いいで、授業解りやすいし」
二年間があれでしたからね(号泣)

とりあえず基本はちゃんとおしえてもらえそうなので、
4-5年の遅れは塾やら家庭学習やらで支えてやれば、
無理矢理この学年持ってもらった先生にも報いる事ができるでしょ。