ぶりかえしてる/コムスメには負けない/一澤信三郎帆布

元気になったとおもってがつがつやったらぶり返した(涙)
うえー、熱っぽい。咳止まらん。鎮咳剤を飲むと寝てしまう。
そう!今日は定期更新の日〜♪
寝てられん。
すでにファイルは出来上がっていて、(ぶらぼー!)
公開を待つばかりなんだけども、まだあとちょっと時間があるよ。

昨日もすでに調子悪くなるよ傾向がでてて、
それなのに無理して書いた日記を読み返すと、
頭悪そうで鬱。
なんであんなに書いてんのか意味不明だし、
しかも顔文字連発してるし。

調子悪い時は決まって夢を見る。
なんでだかわかんないけど。
普段はほんと夢なんか見ないほど、お休み三秒気がつけば朝、
なのにな。

調子悪いせいか(そうなのか?)うっかり昨日
http://mixi.jp/view_community.pl?id=534185
コムスメに勝つ!
とかいうコミュにはいってしもうた。
(承認制なので参加してない人にはトピ読めないです)

20代ですでに
コムスメにはまけられん!」
とかいってるのにびっくり。
ゴメン、20代はまだまだコムスメ
もうちょっと年齢重ねて出直してきなさい。

出直すといえば、一澤帆布
お家騒動の後に元の社長さんと職人さん達で
一澤信三郎帆布立ち上げ。
一澤信帆布も新たに出発ということらしいが、、、、。
「布包」で「かばん」だそうだ。
以前のはすこしガッチリしすぎてたので、それほどだったのだが
本麻・柄帆布のバッグはちょっと欲しいかも。
http://www.ichizawashinzaburohanpu.co.jp/
(ここには載ってないです。こないだTV中継のときにちらと映ったのがめちゃかわいくて)


今日は張り替えようと思って買った網戸の網が到着。
模様が入っていて見えにくいらしい。

こはるの梳き毛が減ってきた。
ふんわりふわふわだったのがつるるるんとなってきました。