食生活のちがい

あまりにも気になったので。

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/topics/423114

アメリカ人の「野菜いっぱい」ってどんなレベルなんだか(^^;
総摂取カロリーに占める脂肪の割合(脂肪熱量比率)を20%ってなんかめっちゃ分かりにくいしー。

野菜食べなきゃ!でフライドポテトをバカ食いするんですよ?
ワンミート、ツーベジタブルが基本よ!といってでかいサーロインに
マッシュポテトとグリンピースだったりするんですよ?
小学校のランチだといってはピーナツバター塗ったサンドイッチに、リンゴ一個だったりするんですよ?

どんな「野菜いっぱい」だったかを教えて欲しいっす。まじで。

SII、携帯とBluetoothでつながる腕時計の実験機
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=8885&media_id=19


これってウデンワだよねー?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/0301/24/n_nakamatu.html
Dr.中松特許とってるっていってたけど、これで儲かるのかしら?