ぽちった!ZERO3

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/02/28/index.html

ポチリました。
ええ、ぽちりましたとも!
なんか最近物欲とまりません、、、。
いかんですなー、、、。

iTunes使えずとも
RSSリーダーpodcastが受信できるつーっことで。
skype inも日本語対応ってことなんで、
思いきって導入したから、こっちでも使えるし。

なんだけれども、こんな事(RSSリーダーpodcast視聴)してる人っているんだろうかー?
すなおにiTunesか(あんまり好きじゃないけど)
niftyPodcastJukeをつかうわな。
PodcastJukeだって知ってる人がどれくらいいるんだか、、、
なんか謎。

さらにpodcastを知っている一般ユーザってどれくらいいるんだか!