昨夜のお二人/ヨコハマメリー/ムレスナ/島茶漬け

画像は相変わらずのいつものお二人。
夜中にTVを一人でみてるとやってきて、必ずこんな体勢のお二人。
最初はちょっと牽制気味なのだけど、だんだんとモモは寝る体勢へ、こはるもねる、、、、と見せかけてモモのしっぽに注目。
まーた、そんなことやってたら叱られるねんからー。
とおもっていたらやっぱり、ちょいちょいと手を出すこはる。
うざ!とばかりにしっぽをぴんぴんさせるモモ、さらに喜ぶこはる、どつかれて終了と全然懲りてないしな、こはる。


さて、
マイミクさんところで前に話題になってた人。ヨコハマメリーさん。
http://www.cinemabox.com/schedule/shinjuku/soon.shtml
映画の話しも出てたんだけど、大阪じゃやらないのかなー?
16日の週には仕事で東京なんだけど、この映画は4月からっぽい。。。ムゥー。
http://www.yokohamamary.com/
公式サイトもあるらしいが、なんか中身みえてるしぃ。

5年かけて撮ったドキュメンタリー。
それだけでもすごい。(いや、内容もすごくいいと思うが)
是非みたい。


でもってこないだっから衝動買いと物欲の鬼になっている。
もう、自分でもなにやってんだか?ってくらい
「ぽちっとな」
とはいえ金額も数千円なのでかわいいもんだが(っていってるとチリツモ)。
先日知人のお店がオープンするというのでお祝いに行った訳だが、そこで帰りにもらったそのお店で出す予定の紅茶のティーバッグ。
次の日早速飲んでみたらこれが美味しい。
ネットで探したら通販やってましたー!
それがムレスナ
http://www.rakuten.co.jp/mlesna/

お試しのミルクティ大好きセットを買ってみました。
いやー。もう幸せです。

ルピシアもいいけど、こっちもいいなぁ。

さらにこないだ友達が送ってくれた
島茶漬け
http://www.rakuten.co.jp/iki/508611/509452/
こーれーはうまいっ!

島茶漬けと

島鶏鶏飯
http://www.rakuten.co.jp/iki/508611/509453/
をもらったのだが、他にも美味しそうなのがいっぱいあるので
何か頼もうかなーと思い中。


いかんー。
ネットというのは恐ろしい物で、
いくらでも、近くじゃ手に入らない美味しい物が
かんたんに手に入っちゃうのですねー、、、、。
そしてぽちっと。

ソフトバンク 頂上戦略加速 総合通信3強時代へ 「時を買い」参入前倒し
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=9636&media_id=3

うぅー。auにかえたばっかりだがちょっと早まったかぁ!
でもなー。Vodaのお客様センターがさっぱり「あ●」でどうしようもねーなーておもってたんで、これを機会に客本意になってくれるといんだけどもー。

とはいっても
かつてY!BBもいろいろとトラブルあったし、そういう点でいうとあんまり改善期待できないかなー?
っておもうんだよねー。。。